見出し画像

腕時計G-SHOCK【GBX-100NS-4DR】 G-LIDE 文字がデカくてかっこいい

腕時計買い替え

  • 腕時計は1年くらいで買い替える

  • G-SHOCKをよく使ってた

  • ここ最近はデザインが気に入って3台位はBABY-Gを使っていた

  • でもバンドが短いから今回は久しぶりにG-SHOCKにしよう


文字がデカい

  • 見やすい

スマホ連動

  • 時刻が合う

  • 歩数が計れる

  • いっしょに持ち歩いてなくてもいい

  • アプリ G-SHOCK MOVEを確認したときには歩数増えてる

  • 仕事中とかスマホ持ち歩いてないけど腕時計はしてるからこれは便利

まとめ

  • 使いやすい

  • めちゃかっこいい

  • 今回は5年くらい使うかも

  • 文字の大きさ気に入った!

  • お気に入りの時計の素晴らしいところは時間を確認するたびに嬉しくなっちゃうところ

  • 高級時計をつけると気分がいいって聞くけど気持ちがわかる

  • むしろG-SHOCKでも十分感じる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?