見出し画像

【遊戯王】の思い出 ずっとオレたちのターンだった

高橋和希先生

  • ご冥福をお祈りします

遊戯王

  • 原作が超おもしろい

  • 遊戯と海馬

  • 闇のゲーム

  • カードゲーム以外もある

遊戯

  • 本体は弱虫

  • 成長して立派なデュエリストに

  • 別人格

  • 実はエジプトの王であり神

  • ファラオ

  • ブラックマジシャン主体の重めなデッキ

  • 引きが強い

海馬

  • アタッシュケースにカードがいっぱい

  • ヘリに乗ったり宇宙に行ったり

  • 闇遊戯とデュエルするのが大好き

  • モンスターを呼ぶときの喋り方がたまらん

  • 「ブルーーーアイズぅフォゥワィイトーードゥーラグォーンッッッ!!!」

  • 「モンスターではない!神だ!」で乗り切る

  • 直感で神も生贄にする

  • 海馬コーポレーション社長

  • こんな偉そうな社長のもとでは働きたくない

マリク

  • グールズのボス

  • 表人格悪者だが別人格は極悪

  • ラーの翼神竜はマリク以外が使うと命がやばい

  • バイク乗ってる

  • オシリスの天空竜、遊戯に負けてとられる

  • 実は城ノ内に負けてるんじゃないの?

城ノ内

  • 凡骨デュエリスト

  • けっこう強い

  • 遊びでデュエルするときは超弱い

  • ギャンブルデッキ

  • こーゆーデッキは恐ろしい

  • 人からもらったカードでどんどん強力に

  • レッドアイズブラックドラゴン

  • サイコショッカー

  • 罠効かない

バクラ

  • 表人格優男

  • 闇バクラは盗賊

  • 実はラスボス?

  • ウィジャ盤が使ってみたくなっちゃう

  • 千年アイテムコレクター

  • アンデットなデッキ

  • 実は人から奪ってる

  • さすが盗賊

ペガサス

  • 千年アイテムミレニアムアイ

  • 手札が見える

  • カードを作った人

  • 自分しか持ってないトゥーンカードを持っている

  • チート能力とチートカード

  • どーやって勝つの?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?