見出し画像

カフェ【DOUTOR】名古屋でドトールのモーニングセット食べたい

朝の栄

  • 10:00前は閉まってるお店が多い

  • そんな中ドトールコーヒーは列ができてる

  • 朝、早くでかけてドトールで休日の予定を考えたい

モーニングセット

  • 価格が分かりづらい

  • ドリンクプラスいくらって書き方をしていない

  • だいたいドリンクプラス200円くらいのイメージかな

  • 朝でもモーニングセットじゃなくてドリンクだけ頼んでる人がチラホラ

  • モーニングが無料ってわけではないんだね

  • でもそもそものコーヒーが普通のカフェと比べると安いからお得ではあるね

  • ボクはカフェラテがいいからモーニングセットは500円ちょっとだったかな


サンドイッチ

  • サンドイッチ系が多い

  • 数種類から選べる

  • たまにメニュー変わるのかな

  • 今回はチキンポテト

  • 前回はハムタマゴだったかな

これがうまいねー

  • 朝にちょうどいい

  • そしてうまい!

  • 名古屋の方に行くとよっちゃうね

  • 名古屋には店舗多いんだけど田舎にはあんまりないからさ

  • 一息つくには最適


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?