見出し画像

マンガ【ONE PIECE107巻】ベガパンクの秘密が明かされる!海軍の内部事情も衝撃的!

ベガパンク

  • いっぱいいる

  • 本体に逆らうやつもいる


シャンクス vs キッド

  • シャンクス強すぎる

  • キッドはローとビッグマム倒してるってゆーのに

  • 一撃必殺

コビー

  • 英雄

  • コビーすごく優しいね

  • 1巻から出てるけど成長力はルフィ以上じゃないか

孔雀

  • 海軍本部少将

  • ムチ持ってるおねえさん

  • おつるの孫

  • ムチムチの実の調教人間

  • ムチ人間じゃないんだね

ひばり

  • 武器からお花が咲く

  • 能力者ではなさそう

  • コビーのことが好きそう

プリンスグルス

  • プリングルスみたいな名前

  • 粘土人間

  • 強そうな能力だなあ

ガープ中将

  • かなり活躍してる

  • ゲンコツがとにかく強い

  • 軍艦を削っていく

  • めっちゃダイナミックだな

クザン

  • みんな凍らせる

  • めちゃくちゃ強い

  • ガープの一番弟子なんだね

黒ひげ vs ロー

  • 黒ひげって強いんだね

  • ローやエースと戦ったとき勝負の決まり方が描かれていないからどんな感じで勝負ついたのか謎

  • 黒ひげはどうやって能力奪うんだろう

サボ

  • 生きてた!

まとめ

  • ルフィたち全然出てこないね

  • 海軍、世界政府、四皇、ベガパンクなど世界情勢が変わりそうな内容が多い



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?