見出し画像

若い感覚を忘れたくない

今、自分の感覚は人生の中で最も尖っているのだと思う。

今まで気づかなかったが、20代の今、自分の世界に対する感覚は鋭いのだと思う。

しかし、この感覚のようなものは、子供の頃のように世界に対してワクワクすることが出来なくなってしまったコトの如く、歳をとるごとに薄れていってしまうのではないか。そんな危機感を先日ふと感じた。

若い感覚を忘れたくない。

自分の今の新鮮な感覚を残しておきたい。


そんな気持ちもあって、今noteを投稿し続けている。

この気持ちがいつまで続くかわからないが、温かく見守っていただけると幸いである。

サポートしてくださったら、私が飛び回って喜びます。