見出し画像

【40部】面接攻略法②

割引あり

現在4,000円

こんにちは。Zooと申します。
10月総合商社のインターンも始まりましたね。
私もできる限りお力添えしたい一心で、多くの方(⇒10月に入り20名以上の方)のES添削や模擬面接を受けてきました。

その際に、設問の意図や面接官が求めている答えと若干違う回答をする方が多いと感じました。
そこで、どのように捉えれば求めれている回答に近づけるのか、私たちの考え方を共有していきたいと思います。難関といわれる企業から、内定した極意を綴っていきます。
興味がある方は是非ご購読してみてください。

現在、面接攻略法①に関しては【4,000円】です。是非こちらも参考にしてみて下さい。数百名の方がご購読してくださっています。

それでは早速どうぞ。

ここから先は

5,185字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?