見出し画像

【100部】2.7万字+α総合商社完全攻略

現在9,000円

いつも見て頂けている方限定で!絶対後悔はしません。
総合商社に内定したい方は是非検討してみて下さい!
24卒では連絡を頂いた方のみで総合商社内定者25名以上います。



購読に迷っている方はこの投稿の引用RTやリプライ欄&下記の総合商社内定者の感想(10名以上)をみて下さい!
特典も先行利益があるようにしています


こんにちは!就活支援を4名でおこなっています!
最近は特に、総合商社の業績がよく、就活生人気が著しいですよね。
そこで、総合商社にかなりの数内定することのできた私たち4名が実際にどのように業界研究をして、面接に挑戦していたかをまとめる記事をつくりました。これまでに多くの総合商社に関する記事を作ってきましたが、そのまとめ版だと思って頂ければと考えています。

実際に、これまで私たちのnoteを購入してくれて総合商社に内定した学生は24卒だけでも25名以上います。(ありがたいことに内定の連絡をいただきました。)
総合商社に内定した方で掲載許可を頂けた方の私たちのnoteの感想になります↓↓↓(文字数稼ぎはしたくないので別noteにまとめました。)

https://note.com/22_bibouroku/n/n2315076a64a5

また、これまでのnoteが好評で多くの方が宣伝してくれたこともあり、最近noteフォロワーが500名をこえました。
本当にありがとうございます!

ここから先は

26,121字

¥ 4,000

この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?