見出し画像

【大明◎日報】*3286歩目

2024年2月29日→
【大芸術家への道のり】
本日の進歩数「3」*合計3286歩


お疲れ様です、大明◎です。

チェックありがとうございます◎
今日はどうでしたか?
珍しい現象に出会えましたか?

#情報整理

Todoの整理、簡単な事務作業、諸連絡。
スマホのバックアップとPCのバックアップ済ませました◎
PC内データの整理はまだまだ時間かかりそう。
また暇だったら続きやろ。
(こうしてまた散らかったフォルダが増えていく)

#日々鍛錬 847日目→

完成!?
割とスムーズにはいったけど納得の出来ではないですね。
いやもうちょっと手を加えるかな。

日々鍛錬のまとめ↓(Instagramリンク)

https://www.instagram.com/daimyo_maru/



今日もチェックありがとうございました◎

みなさまの応援が、HiroHikoの活動を加速させる!!

運転資金ください◎
(♡+フォローでも大歓喜◎)

ではまた、明日も!



↑今、イチオシのコンテンツ◎

↑NOTEメインコンテンツ【大明◎活報】先月号◎

↑【総合案内】(サイトマップ)です◎


応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎