見出し画像

【大明◎日報】*3229歩目

2024年2月11日→
【大芸術家への道のり】
本日の進歩数「4」*合計3229歩


お疲れ様です、大明◎です。

チェックありがとうございます◎
今日はどうでしたか?
今日の調子はどうでしたか?

・何か楽しくなっちゃった「 #白い球体 20」

ちょっといろいろ分かってきた◎
写真:TOKYO

・PCメンテナンス

ちょっとここ数日MacbookAirの調子が悪かったので
アップデートついでに
SMCリセットやセーフブートやらを実行しました。

改善されるといいな。

多分GoogleChromeが悪さしてるんだと思う。
仲悪そうだもんなぁ、喧嘩してるんだろうなぁ。
なんて思いながら(笑

Chromebookかぁ、
ちょっと考えちゃうなぁ。


・ 美術教室宣伝

夏の画像(笑
半年くらい放置してたことになりますね!

色々やったなぁ(しみじみ

#日々鍛錬 829日目→

犬いのしし。
テーマ竜なんだけど、爬虫類っぽさ抜くと
ただの珍獣になってしまう。バランスどうしよう。
恐竜参考にデザイン決めていきたいと思います。
コンセプトはなんとなく出揃ったかな!

日々鍛錬のまとめ↓(Instagramリンク)

https://instagram.com/daimyo_maru?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==



今日もチェックありがとうございました◎

みなさまの応援が、HiroHikoの活動をよりパワフルに
してくれる!!

運転資金ください!!
(♡+フォローでもいいよ◎)

ではまた、明日も!



↑今、イチオシのコンテンツ◎

↑NOTEメインコンテンツ【大明◎活報】先月号◎

↑【総合案内】(サイトマップ)です◎

応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎