見出し画像

【大明◎日報】*3152歩目

2024年1月21日→
【大芸術家への道のり】
本日の進歩数「4」*合計3152歩


お疲れ様です、大明◎です。

チェックありがとうございます◎
今日はどんな一日でしたか?
楽しい事やれましたか?

・ NOTEコンテンツ追加

バナーいくつか追加

コンテンツの方も追々合間見て追加予定です◎

ついでに過去の記事を読者目線で読み返しました。
(時間を置くと何書いたか忘れられるため笑)

いやぁ…
面白いけどなぁ…笑

何があかんのじゃ?
宣伝かな?

・感情ドリル

ようやく戻ってこれました。
何をどこまでやったか覚えてない(笑

いくつか訂正しながら。

#日々鍛錬 809日目→

ワニさんこれで完成!お疲れ様でした!!

日々鍛錬のまとめ↓

https://instagram.com/daimyo_maru?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

(Instagramリンク)

今日もチェックありがとうございました◎
優れた技術や良識のある所にお金が集まれば、世界は必ず良くなる!
大明◎はNOTEの理念に賛同しています◎

運転資金ください!!

ではまた、明日も!


応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎