見出し画像

2023 J1 #21 FC東京vs鹿島

京王線が運転見合わせのため、急遽小田急線からバスでスタジアムへ向かうことに
小田急線狛江駅からバスに乗って浄水場というバス停で降りました。

なんとかキックオフには間に合った

ビジター指定の2階で観戦。
しかし、風も吹き抜けず、熱気が上に舞い完全にサウナ状態。

試合前のピトゥカと優磨
逆転勝利!

先制されるも、優磨と垣田のヘディングで前半のうちに逆転。
そして後半にピトゥカの豪快なミドル!
めちゃくちゃ興奮しました。

サポーター席へ向かう選手たちと選手を労う監督
サポーターへ挨拶
小泉も挨拶にきてくれました(ブレブレ)

38,000人超の観客
暑過ぎて試合後は熱中症ぎみになりました^^;

試合後飛田給まで

ここから連勝して優勝争いへ
柴崎は帰ってきてくれるのか•••

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?