見出し画像

AFVの会出品IV号戦車H1/35ボーダーモデル

初めて買いました、ボーダーモデル。
おじさんモデラーはタミヤ、ニチモ、LS、モノグラム、レベルぐらいのもので、
ボーダーモデルちょっと高いんですが、箱絵がカッコいいので買いました。

ツンメリットコーティング、初めてしました。タミヤパテの新しい物だと、意外と簡単にできました。

下回り塗って。

三色迷彩。

フィギャはこれから。
ボーダーモデルを作った印象は、繊細、ハメ合いはいい、なぜかランナーに沢山がっちり4箇所ほどとめている。タミヤは2箇所ぐらいなのになー。

出来はいいですね。タミヤのような3Dで製作しているようです。
瞳もパッチリです。

中四AFVの会に持って行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?