見出し画像

プラモデルの販売、購入者の声

ここ3年ほどメルカリ等で作成したプラモデルを販売しています。今回は自分のプラモデル作成に対する気持ちや、そのお客様の声を紹介しようと思います。

プラモ作りにこめる気持ち


元々の飛行機や戦車などその時代でどんな感じで運用されていたか、また関わった人はどんに気持ちであってのか、ってことに想いを馳せて魂を込めて作っていきたいと思っています。そこで大事なのが人の顔、男前塗りを標榜しています。

トップの赤松中尉や、この杉田飛行曹は自分でも気に入ってます。

お客様の声を紹介しましょう。

無事に商品受け取りました。とても素晴らしい物をありがとうございました。

昨日商品を受領しました。1/48マニアの小生としましては期待と不安が半々でしたが、細部まで高い技術で丁寧に仕上げてあり感動いたしました。決して安い買い物ではありませんでしたが、そ 分ある作品です。またの機会が有りましたら、その時も宜しくお願いします。

こんこんさんとのお取引は2回目となりますが今回の作品も期待にたがわず、実に丁寧に仕上げられた素晴らしい物です。有難うございました。特注のアクリルケースに入れて末永く鑑賞・保管させて頂きます。

確かに受領しました。幼少の頃より憧れだったロンメル将軍のグライフ
を手に入れて。とても満足です。しかも、こんこんさんの高いクオリティの作品を見て興奮の極地です。有難うございました。今度はビットマン&タイガーを期待してます。

今回で3回目のお取引になりますが、相変わらず素晴らしい仕上がりで感激しました。尚今回は精巧な作りの赤松中尉ご用命の自転車ほかオプションパーツまで付けて頂き誠に有難う御座いました。本機と一緒に展示させてもらいます。今後とも宜しくお願いいたします。

この度は迅速に対応頂き有難うございました。作品もリアルでたいへん満足しております。またの機会があれば宜しくお願いいたします。

今回も、素晴らしい仕上がりですね。素敵です。
本当に素晴らしいですね。
 今から実物を見るのが楽しみです。ありがとうございました。

「彗星」ですね。ありがとうございます。
水冷式の発動機が素敵です。
海軍には珍しい水冷発動機の機体ですね。
MASA航空技術廠の実力はさすがです。
いつもながら、素晴らしい仕上がりです。
本当に、ありがとうございます。

今の気持ち


こんな励ましを受けると嬉しくなります。また今年も作ってみんなに喜んでもらおうという気持ちになります。ありがとう御座います。感謝です。

購入は https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/user/p12031669

メルカリこんこんの名前で販売もしてます。https://www.mercari.com/jp/u/472471986/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?