見出し画像

シートが戻ってきたので

シートを軽く固定して座ったみました。
今回のオーダーで改善したい点はひとつ。
シート表面にある全オーナーの痕跡、尻の形のヘタリを消してもらう事の一点。

ところがよく話を聞いてみると、今まで施工はシート表面を特別な高反発ウレタンを埋め込んでいたので良いかなと思っていたんだけど、諸々の事情で施工方法がシート表面ではなくベース側に埋める様に変たそう。

画像1


果たしてこれで、これで表面のヘタリが消えるのか!?

と思っていたけど、心配は杞憂に終わったようです。
不思議なことにヘタリは感じなくなった挙げ句、シートの固さや反発力が各段にグレードアップした感じです。
これで自分のカタナから前のオーナーさんの痕跡が全部消せました^^

最終的には走らせてみてどうかですけどたのしみですね!
北海道のシーズンインはもう少し先のようですが、今年はいつに無く待ち遠しいです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?