見出し画像

新年度

こんばんは!はるとベリです!
新年度が始まりましたね。

年度末が忙しく年度初めに余裕が出た方も、年度末が忙しく年度初めも忙しい方も
お疲れ様です!

今日は年度初め最初の金曜日ですね!
なんだか私はあっという間に一週間が過ぎてしまってびっくりしています。

気を引き締めて新しい生活や挑戦が始まる方もいらっしゃると思いますが
あまり追い込み過ぎず、ゆっくり確実に進んでいきましょうね!

私は自分で自分を追い込み過ぎてパンクすることがあるので、今年度は計画的に
ゆっくり確実に物事を進めてギリギリになってから行動するのをやめようと思います。

何事も準備って大事ですよね。

旅行でもなんでも必ず忘れ物をする私ですがそれを無くしたいとこですね。。

新年に目標を立てる方が多いですが仕事上の目標は年度初めにするのが自身のルーティンだったりします。

皆さんも新年度何か目標は立てましたか?
小さなことでも目標を立てると達成した時嬉しいですし、成長するきっかけになりますよね。

何歳になっても成長を諦めない人間はかっこいいと思っています。
私もそんな素敵な人間になれるよう日々精進していきたいと思います。

今週もお疲れ様でした!

インターペットが今日から週末にかけて行われますね!
事業者Dayに顔を出すつもりでしたが予定を入れてしまって行けずじまいになりそうです。。泣

といいつつ週末桜見にいきたい自分がいるのです笑
悩むな、、悩むな、、笑

はるとベリ

この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?