見出し画像

エイプリルフール

こんばんは!はるとベリです。

今日はエイプリルフール

私の誕生日でもあります。
今日は朝からお祝いのメッセージをたくさんいただきました。
いくつになってもお祝いの言葉をいただけるのは嬉しいですね!

今年は自分の中で大きな節目になる年だと思っているので全力でいろんなことに挑戦して毎日を大事に過ごしたいと思います。

4月1日生まれって実は4月2日と選べるんです。
学年の関係ですが。

私は4月1日の夕方に生まれたのでそのままでした。

新生活、新年度皆さんにとって素晴らしいスタートでありますように。

桜が咲くのが楽しみです!

お誕生日おめでとうのスキ!を押してもらえたら嬉しいです。

そしてバースデー月にイベントを開催できることもとても楽しみです!
おめでとうの気持ちを込めてのご参加もお待ちしています!

お申込みはこちらから

はるとベリ

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?