見出し画像

足柄ドッグランCOCOへ行ってきました!

こんばんは!はるとベリです。
今日は3月20日に行ってきた足柄ドッグランCOCOへ行ったお話を書こうと思います。

湘南伊太愚麗のロティーくんパパが自由な会を開催してくださったのでベリくんと参加しました!

あるのは芝だけだよーと言われていたのですが
イタグレジャージ製作をしている方に出会ったり
久しぶりにお会いできたママさんやパパさん、イタグレたちにも会えてとてもハッピーな1日でした!

なかなかイベントや集まりに行けていなかったのに暖かく迎え入れてもらえて
ベリ自身も思い出したみたいで前に会った子たちと楽しそうに遊んでいてきっとベリにとっても嬉しく大満足な1日になったと思います。

人と人との繋がりって本当に大事ですよね。
仕事でも友人関係でも犬友さんでも。
みんな生活環境も年齢もバラバラですがわんこのために考えて愛している気持ちは
一緒です。

ベリにドッグランを楽しんでほしい気持ちももちろんありますが、わんこも飼い主さんも楽しかったね!ありがとう!また遊んでね!
こういう形でイベントや会が終われたらみんながハッピーですよね。

私は義理堅い人間なのでお世話になった人達には必ず恩返しをしますし
もっと仲良くなりたいと思う気持ちが強苦なる感情的な人間なので
自分のイベントに来てくださった方にはもちろん、お話してくれたり
他の会のお誘いを受けたら時間が合えば必ず行きます。(非常識な方以外)

どんな出会いも意味があると思っています。

そうして今の自分がいると思っています。

感謝をするって大事ですよね。
日々普通に生きてることがどんなに幸せか
当たり前なんてこの世に存在しないんだなあと感じた1日でした。

そして!自身が開催するイベントも足柄ドッグランCOCOで行います。
ありがたいことにお申し込みが増えてきています。
本当にありがとうございます。

小規模開催の予定ではありますがまだまだお申し込みを受け付けています!

お申込みはこちらから

今日はドッグランで遊んだお話と人の繋がりについて書いてみました。

今日は金曜日ですね!
週末が皆さんにとって素敵な日になりますように・・

はるとベリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?