見出し画像

Libertaで最初に開催したイベント

こんばんは!はるとベリです!
今日はLibertaで最初に開催したイベントについて書いていこうと思います。

昨日少し書きましたが、本当に天候に恵まれず延期したのにもかかわらずこんなにたくさんの方にご参加いただきました。
ご参加くださった皆さんのおかげで楽しい1日になり、優しいお声をたくさんいただいて一生忘れられないイベントになりました。

2年ぶりに開催する主催イベントは正直とっても不安です。
仕事をしていく中でいろんなことがあり、療養していたのもあったので。

そんな中で私はまだLibertaで活動することは諦めたくない気持ちだけは残っていました。

なのでいきなりですがまずは皆さんにお会いして元気な姿を見せることから始めようと思い4月27日にイベントを開催することにしました。

前回のイベントを活かして

2年前のイベントは時期的にも天候が不安定だったので今回はGWの初日の4月27日にし、前回のイベントはわんちゃんと飼い主様の交流やおやつ販売
抽選会、キッチンカーの手配。


4月27日はどんな内容になるの?

・今回はキッチンカーを2台に増やし混雑の軽減
・オプションではありますが写真撮影会を行います。(5カット3500円)
普段わんちゃんの写真を撮るとブレたり本当はうちの子もっと可愛いのに!と思うことがみなさん一度はあると思います。(私もそうです笑)
うちの子はこんなことをしてる時可愛いのよ!と教えていただければその可愛い一瞬をカメラにお納めします。もちろんかっこい場面も教えてください。
イタグレでしか出せないかっこよさを引き出します。

そして、なかなか普段撮ることのできないご家族全員のお写真などご選択できるようにいたしました。
(こちらもスタイルは自由で一緒に走ってる姿だったり普段のお姿や、わんちゃんを抱いたり芝生で寝転んでみたりといろんなパターンをお撮りする事ができます)
区画を一つ貸し切り一組様ずつお撮りします。

集合写真も画質やばらつきがある事がイベントで多いのでプロのカメラマンさんをお呼びして記念に残せる写真をお撮りします。
集合写真はご参加くださった皆様にプレゼントいたします!

その中のデータから
わんちゃんと飼い主さんの交流を深めるための名刺作成も行います。(10枚900円より)
わんちゃんのお名前、インスタグラムのQRコード付き。

こちらは1からデザインした完全オリジナルのものをご用意いたします。
(デザインは今製作中です)

長くなってしまいましたが今回は前回よりもイベントを皆様により楽しんでいただき、その1日で終わりではなく他のイベントや出先やドッグランで出会う新たな交流に生かせるように考えました!

どうか皆様にこの思いが届きますように!

お申込みはこちらから

はるとベリ


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?