見出し画像

Italian Greyhound meet up!早割延長のお知らせ

こんばんは!はるとベリです!

今日は嵐のような朝でしたね。。傘がおちょこになりそうなくらいの強風と雨でした。。
でも暖かくなってきてこの風の強さも春が来たって感じがしますね。

今日はItalian Greyhound meet up!早割延長のお知らせをさせてください。
その4月27日(土)はGW初日というのもあり皆さん予定が読めない方が多いようなので7日前の4月20(土)まで早割を延長させていただきたいと思います!



ありがたいことにお申し込みも増えてきて中にはご検討なさってる方もいらして
嬉しい限りです!

皆さんに楽しんでいただけるよう毎日いろんなことを考えるとワクワクしてきます。
それと同時に2年ぶりにイベントを開催するので緊張もしています。
とにかく、とりあえず晴れてほしいと願うばかりです。

当日はLibertaのおやつ販売を行います。
そしておやつの売り上げの一部を能登半島へ寄付させていただく予定です。
まだどこへ募金をするか決めていませんが決定次第、寄付金も含め公表させていただく予定です。

皆様のお申し込みお待ちしております!
そして2年前のイベントよりさらにパワーアップした内容をぜひご体験いただけたら嬉しいです。
デカグレベリッシモに会ったことがない方はデカグレ界の横綱が見られます笑
もちろん人が大好きなのでたくさん触ってあげてください。全力で喜んでしまう犬です笑

今日は金曜日!
先週は祝日があったせいか一週間が長く感じた方もいらっしゃるかと思います。
年度末で秒で一週間が過ぎた方も

今週もお疲れ様でした!

この週末は暖かそうでドッグラン日和になりそうですね。
皆様にとってこの週末が素敵な週末になりますように!

イベントのお申込みはこちらから


はるとベリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?