見出し画像

おひとりさまDAY

こんばんは!はるとベリです。

今日はお休みだったので気晴らしに渋谷と恵比寿に1人でお出かけしてきました。
私はどこでも1人で行けてしまう人間なので1人で行動するのは嫌いではないです。

おしゃれして一人ランチをして街をプラプラ
渋谷もすっかりいろんな建物が変わって都市開発が進んでいました。

もうついて行けないくらいの速さで街が変わっています。

東横線も昔は渋谷が終点でしかも地上にありました。
まだ東急デパートがあってよくお買い物をしたなあとか思いながら渋谷を後にして
恵比寿で用事を済ませて帰宅。。

たまには一人でお出かけするのも楽しいですね!

また時間ができたら今度は計画してお出かけしたいと思います。

今日はパラパラ雨が降ってましたね。季節の変わり目を感じます。
暖かくなるのが楽しみ!

はるとベリ

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?