見出し画像

あなたの世界は・・・

朝、4時ちょっと前に目が覚めて

ぼぉーっとしてたら

“あなたはどんな世界を見ていますか?”

って声が出てきて

“どんな色をしてますか?”

“どんな音が聞こえますか?”

“どんな世界を見ていたいですか?”

って。

「私はあったかくて優しい世界を見ていたい」

って思った。

隣ですぅすぅと寝息を立てて寝てる息子の温度を感じ、

snsで好きな人の投稿をみて、ほんわかして

飛び込んでくるニュースの
“千葉県、蔓延防止措置20日〜”の文字に、息が詰まり

さて、私はこの現実と理想の世界を

どうすり合わせていくのかな?

と一気に現実に引き戻された感。

みんなは今、

“どんな世界を見ていますか?”

“どんな色をしてますか?”

“どんな音が聞こえますか?”

“どんな世界を見ていたいですか?”


私は

みんなが笑顔であったかくて
優しい世界を生きたいよーーー^ ^

#あなたの世界
#みんなの世界
#好きな人が幸せでありますように  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?