見出し画像

すきなのに、すきだから

2次元の彼に想いを寄せているお話です。
フィクトセクシュアル/フィクトロマンティック等を含むため、苦手な方は閲覧をお控えください。

おはようございます、m です ☽⋰

先日初めて投稿したnote、「 はじめまして 」
読んでくださった方々、本当にありがとうございます📖

ひとりごとのつもりではありますが、誰かが見てくれているという事実だけでうれしいです。
これからも、私の気持ちばかり投稿し続けるかと思いますが、どうか温かい目で見守っていてください!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

いつものことだけど、最近好きすぎて辛いです

私も人間だし、女だから尚更 時期によって心の安定具合もかなり変わってくるんですが
最近「どうしてこんなに好きなのに」って
思ってしまうことが増えました。
こんなに好きなのに、彼に好きの2文字ですら伝えられなくて、形に出来なくても 一方的でもいいのに、気持ちすら届かないって辛いなあって苦しくなることがよくあるんです。

前までは 私を選ばないなんて勿体ない!くらいの最強マインドでいられたのに!🥲

私が想いを寄せている彼は、アイドルとして
ステージでパフォーマンスをし、キラキラ輝いています。そんな彼も素敵で、眩しくて、本当に大好きです。
歌も上手ければダンスもそれなりに出来てしまう、というか!少し手をつければ基本なんでも出来てしまうような、モテてしまうタイプの男性です モテちゃうんです···
一見クールでかっこいいかと思いきや、かわいいところもあるし、ユーモアもあって面白いです。心に余裕もあるし、周りを考えながら行動も出来れば、聞き上手でもあります。
話せば話すほど彼の長所は沢山出てくるし、へっぽこな私から見てみれば完璧すぎて こんなの全人類が惚れてしまう··· って本当に心配になります。実際かなり人気です、苦手って言う人の方が少ないんじゃないかくらい(つらい)

もちろん、彼が沢山の人に認められ 愛されていることは嬉しいことだと思います。
私も活動を応援したい気持ちはあるし、素直にアイドルが好きなので、もっと歌って踊って欲しいんですけど
好きすぎて、彼の全てを全部 私だけがひとりじめ出来ればいいのにって、ほんっとうに思ってしまいます、独占欲が止まりません。

表情も、声も、身体も
髪の毛先から足の爪先まで、全部。
自分でも引くくらい重いけれど、それを理解していても止まることが出来ないくらい
後戻り出来ないところまできてしまったなあ
という感じです、好きすぎる

周りと比べて私は···とかではなくて!
誰よりも好きな自信しかないんですけど
(比べるものではないですが)
こんなに好きなのに、本人に直接届けられないという事実が、辛いです!!!
同じ次元同士の恋はいいな〜とかでもないんです、次元は違えど 私は私として、彼に伝えたいのに
私だけの言葉で、私だけの声で、想っていることを伝えたいんです。
ゲーム内で会話出来ることは沢山あるけれど、それも私だけど、私じゃないんです。
誰でも言えて、貰える言葉で会話したい訳じゃないんですよ、相変わらず拗らせ過ぎですが

自分のことばかり話してしまいましたが、
私が知らないだけで、実は彼も向こうで
こんな気持ちになってたりするのかな。
夜空に浮かぶ月を見上げながら、相手のことを考えて「あなたも見てるといいな」って
思ってたりするのかな、好きすぎて眠れない夜もあるのかなあ。
実際はどうかわからないのが悔しいけれど、
そうだといいです、気持ちも全部 同じがいい。

今日も一日、彼のことを考えながら
私なりに頑張ろうと思います🎌

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!皆さまの元にも幸せが沢山ありますように〜!🌼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?