見出し画像

フォトギャラリーで私の写真を使ってくれた方

 今まで公開した写真の一部を「みんなのフォトギャラリー」にも登録しておいたところ、記事のトップ画像に選んでくれる方もぼちぼちいらっしゃるようでした。

 自慢の意味を込めて、いや、数ある写真の中から私の写真を選んでくれたことへのお礼をこめて、記事を紹介します。
 一応同じ写真を使ってくれた記事をまとめています。

 彼岸花のクローズアップのような、それ自体から惹起するイメージがあるような写真は、やはり詩的な感じの記事に使われるような感じですね。
 琵琶湖の写真は、当たり障りのないただきれいな風景写真、という感じでしょうか、日記的な記事に使われていました。
 しかし、大阪の都心も都心、堂島川の風景写真が、これが詩的な記事に使われています。都市の冷たさみたいなのが出てたのかもしれません。

 どういう写真なら使ってもらいやすいかなあ、と考えつつ、動向を見て今後も追加していってみます。
 なにか欲しい写真があればご一報ください。撮ったことがあればすぐ出るかもしれません。


 それから、私は現在職に困ってますので、撮影依頼やその他雇用してくださるお話などありましたらご一報ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?