DREAM BOYS 9/28 夜


DREAM BOYS 9/28 夜

取り急ぎ織山くんメモ
詳しい流れ、衣装、感想等ははてブで書きます


OP
嶺亜くんと目があってニヤニヤなナオ

→振付前、腕の準備体操する織山くん。

すぱひろ
最後のポーズ。湧くんが矢花くんの頭の後ろに手を置いて、矢花くんが湧くんの頭の後ろに腕を置く。向かい合ってニヤける湧くん。湧くんのからの腕置き初めてー!

映画撮影後
矢花くんタンクトップで上着を腰に巻いてたんだけど、腰に巻いてる上着の上にタンクトップを被せてたから妊婦みたいになっていて笑った。

チャンプのジム
深田くんが「OKOK」「はいはいはい」って感じでずっと休憩してね豊田くんが困惑してた(笑)

「ふぁいと!」「ガード!」「ボディ!」←ナオ掛け声



駆け足めも


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?