少年収 9/5

ザ少年倶楽部 収録 9/5

織山くん髪型
センター分け

少年忍者 披露曲

1曲目 JUMPing CAR
赤衣装。
JUMPing CAR前、河合くんが織山くんに話振ってくれた。織山くん「少年忍者の個性を“利用した”」って言って言葉あやふやだったの可愛かった〜織山くん「僕が振付しました!」ってかっこよかった。織山くんのお話が終わって位置に着くときに、キスシーンのことをゆうぴと河合くんにいじられて2人に向かって「👋🏻👋🏻(その話いいわ的な感じのテンション)」ってやってた織山くん。
JUMPing CARはとても元気でのりのりの織山くん。織山くんが渉さん(茶髪サラスト)をお姫様抱っこして下ろした後、着地によろけて2人しておろおろしてたの可愛かった。おりわた笑いながら移動してウェーブに間に合ってた。
JUPMing CAR後、河合くんが「全力で可愛かったのがかっこよかった!」と言ってくれて織山くんが「わ〜!」って嬉しそうだった。捌ける時、90度のお辞儀して捌けて行ったのかっこよかった。

2曲目 Merry Very Go Round
赤衣装。カットなしフル。
2番は後ろの段差に上がってフリータイム。1番上の段差にいる織山くんが、1段下の久保廉の頭をわしゃわしゃーーって2回やってて楽しそうだった。にっこにこの織山くん。
最後サビ前のおりわくタイムは、お互い腕組みして肩くっつけてにっこにこ!の後のおりかいタイムは、織山くんの方から海琉くんに向かって両手広げてハグ待ち。海琉くんも広げて2人ハグした後、お顔を近づけてキスしそうになる(笑)キスしそうになって織山くんが瞬時によけてた(笑)
メリベリの後もしっかり袖で90度お辞儀してから捌けて行った織山くんかっこよかった。


ゲームコーナー
ボール拾い 檜山くん、豊田くん、海琉くん、将聖くん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?