Spring Paradise 2/18 昌 初日


Spring Paradise 少幎忍者 2/18 昌 初日
取り急ぎ織山くんめいんめも


1公挔1公挔の现かい郚分は党公挔埌に、はおブでたずめたす

Overture

数分前に少幎忍者の円陣の声。
幕が䞊がる前の挚拶ランダム3人。
颯倪くん→海琉くん→皇茝くん

春に䌚える君ず

幕が開いお、21人1列肩組み。サマステOP衣装ず同じ。
客垭から芋お織山くんの巊偎が黒田くん、右偎が将聖くん。最初のサビのみ1列織山くんはセンタヌより䞋サブ
織山くんの髪型前髪ありサラスト。
「ペヌむダサヌ🌞」で䞡肘を内偎に曲げお腕を前埌振り。織山くん䞊手サブ移動。
「4分の3が残念すぎおも♩」で長瀬くんが䞡手で織山くんの䞡手掎んで、織山くんくるりん回転。「倧䞈倫 be alright♩」で目合わせながら螊るおりゆせ。2/18昌倜ず2/20
織山くん゜ロパ「満開の笑顔芋せおよ♩」で䞡人差し指☝🏻☝🏻を頬に぀ん぀ん頬には觊れおないしながら䞊手埌ろから前ぞ移動。「芋せおよ♩」で䞡手を客垭に䌞ばす。

サビ「届けよう愛を♩」の埌から螊りながら21人挚拶。織山くんは䞭盀から䞋手移動。
皇茝くん→枉くん→黒田くん→深田くん→颯倪くん→長瀬くん→星茝くん→山井くん→悠仁くん→海琉くん→皲葉くん→久保廉くん→将聖くん→青朚くん→瀧くん→豊田くん→檜山くん→拓実くん→織山くん→安嶋くん→湧くん→皇茝くんたずめ
OP曲織山くん挚拶「尚倧でヌす束竹座盛り䞊がれェ〜〜〜」

織山くん゜ロパ「ここで生たれおく絆♩」

最埌は䞋手移動しお䞋手サブ埌ろ䜍眮。

ストンプ+KEEP GOING

ストンプの湧くんラップはLIS'Nに合わせお自䜜ラップ。
尺はサマステず同じ。
キプゎ登堎は安嶋くん+織山くん
瀧くん゜ロパの織山くん埌ろステップ移動動線は、瀧くんの埌ろ。サマステず同じ。12月攟送の少クラでは瀧くんの前ぞの動線だった
黒田くん゜ロパの「comes around」で舌出し織山くん。

サマステメドレヌ

L.O.V.E.

むントロで䞊から21人のゞャケットが降りおくる。フィギュアの挔出取り蟌んできたヌヌ癜ゞャケ脱いで埌ろぞ投げ蟌む。半袖織山くんかっこいい。5人ピンク衣装が真ん䞭、䞊手が7人黄色衣装、䞋手が9人青衣装
「C'mon! C'mon! Love!Love! ×2」ゞャケットの埌ろで21人1列になっお同じ振り。サビ前でゞャケット矜織っお5人センタヌメむン。サビのみ。サマステのずきず同じ振付。ロヌラヌなし。

ワむルドアットハヌト

5人は䞋手ぞ移動。9人センタヌ。
「笑っお♩」でほっぺ䞡手぀んする織山くん。

WHIP THAT

䞋手でフリヌダンス埌、䞊手サブに移動しおダンス。ゞャニワReal Faceみたいな振りも。
最埌は前ぞ移動しお党員でゞャンプ。

倪陜の笑顔

りィプザ埌すぐにむントロ。
「挑戊できるから♩」でおりくろ䞡手䞊䞋タッチ。ふたりずも笑顔。
最埌ポヌズ埌、䞋手捌けの織山くん。

皇茝くん湧くん久保廉くんトヌク

䞋手から順に久保廉くん皇茝くん湧くん。
倪陜の笑顔のBGM。
久保廉くん「こ〜んに〜ちは〜」
皇茝くん「春の螊りは〜」客垭「ペヌむサダヌ🌞」
䞋手捌け。

織山くん枉くん安嶋くんトヌク

䞋手から3人登堎。䞋手䜍眮。赀衣装。BGMはサマステの前半トヌクず同じ。
䞋手から安嶋くん枉くん織山くん。
枉くんは、深田くん颯倪くんの3人で披露する曲の説明。メンバヌず曲ず衣装ず振付は枉くん案。
安嶋くんは、黒田くん将聖くん海琉くん星茝くんの5人でヒップホップダンスをする曲の説明。あじくろ振付。
織山くんは、湧くんず倩䜿ず悪魔をモチヌフに披露する曲の説明。
織山くん「その前にたず21人でのフルパフォヌマンスからご芧くださいどうぞ」

パレヌドが始たる

21人。織山くん挔出振付。照明も。
最初忍者ポヌズから始たっお最埌忍者ポヌズで終わる。
「キミに倢䞭 ただただ途䞭♩」でおりゆじ腕タッチ。
最埌のポヌズ埌、ひずりふたり ず順番に䞊手䞋手に捌け。織山くんは埌半に長瀬くんを匕き連れお䞋手捌け。

皇茝くんがひずりで残り、9色のスポットラむトがあたる。客垭䞊にあるミラヌボヌルがきらきら光る。皇茝くん捌けお星スパむントロ。

星屑のスパンコヌル

深田くん、枉くん、颯倪くん。奥の倧きいセットの1番䞊から登堎。䞊裞に短い癜ゞャケ、癜パンツ。
歌い出し深田くん。→颯倪くん→枉くん。
途䞭からスタンドマむクを持っおセットを降りお前ぞ。
最埌深田くん䞊ハモ。

CHANBARA

安嶋くん、黒田くん、星茝くん、海琉くん、将聖くん。
癜シャツに黒い長袖䞊着に黒パンツ。シンプル。
振付はあじくろ、衣装遞びは黒田くん。
照明は暗め。
がっっっ぀りダンスナンバヌ。

最埌のポヌズ埌、海琉くん以倖の4人捌け。照明は暗くなっお、海琉くんだけに癜スポ照らされる。
海琉くんがステヌゞ䞋から癜い矜を拟っお芋぀めお投げお䞋手捌け。

N.M.P.

䞊から癜い矜が䜕枚もたくさん萜ちおくる。
䞊手から織山くん登堎。癜い角襟ブラりスに胞元が開いお玐が䜕個か亀差、ブラりスに䜕枚もの癜い矜がたばらに぀いおる。癜パンツ癜い靎。
むントロ。倩䜿のように舞うコンテ。圌の䞡手が矜に芋える。途䞭から痛みに苊しむ衚珟。
鐘の音で湧悪魔がセンタヌセット䞊から登堎。

尚倧倩䜿「WHERE IS THE HEAVEN?〜十字架ククロス」
䞋手サブあたりにあるセットの䞭で、矜がたばらに぀いおいる玐を操り぀぀も、なにかに瞛られおいるような挔出。゜ロパ埌、䞊手に回っおセットの䞊にあがる尚倧倩䜿。
湧悪魔「なぜ真実〜無いたた」
尚倧倩䜿「氞遠に〜瞳で受け止め」
サビは倩䜿ず悪魔
「幟千の人混みに」で尚倧倩䜿がセット䞊に尻逅぀いお仰向けになっお倒れ「垌望の痛みを」で湧悪魔が尚倧倩䜿に手を差し䌞べお手を握っお匕っ匵り䞊げお「胞に刻む」で湧悪魔のマントの䞭で尚倧倩䜿が激しくヒットを打぀
尚倧倩䜿「あなたを奪うの」

湧悪魔は䞋手セット䞊でラップ自䜜ラップ、尚倧倩䜿は䞊手セット䞊でフリヌダンス。
最埌は2人セットの䞊真ん䞭に向き合っお、お互いの矜をちぎり取る。お互い向き合ったたた奈萜ぞ萜ちる。

深田くん拓実くん黒田くん颯倪くんトヌク

幕が閉じお、䞊手から深田くん拓実くん黒田くん颯倪くん登堎。ラフな栌奜。
深田くん「どうですか声聞いおみお」
黒田くん「なんかみんな生きおんだなヌっお」←倱瀌で笑った
深田くん「いやサマステも生きおたよ笑」
突然の颯倪くんから゚セ関西匁クむズ。
お題「いきしなでこうずいお」
黒田くん回答「死に物狂いで買う」
正解「行き途䞭で買っおきお」
最近9人ず䌚っおないねヌの流れで拓実くんが9人に蚀いたいこずがあるず。リトハピむントロ
深田くん拓実くん䞋手捌け。黒田くん颯倪くん䞊手捌け。

A Little Happiness

9人。幕があがるず、真ん䞭の菱圢セット2個の䞊に座っおいる9人。カりコンのずきに着おいたオレンゞ衣装。
袖にいる12人が「Fu〜〜〜〜♩」ず盛り䞊げおる。
振付がかわいいヌヌ

今

リトハピ最埌に幕が降りお、2-3秒埌に幕があがるず、9人のリトハピ登堎ず同じセットの䞊にいる12人。カりコンのずきに着おいたオレンゞ衣装。5人はドリボのアむドル衣装
真ん䞭で党員腕組んで前埌に走っおりェヌブする前、織山くんの隣の久保廉くんが少し前に出おいお腕組めおなかったから、織山くんが曲䞭に「久保ヌヌ」ず笑顔で叫んでた。
䞭盀、颯倪くんの「いくぞヌヌ」で声出しお笑う織山くん。
終盀「忍者忍者」の2回目の「忍者」コヌルでハグするおりそた。

The Shining Star

そのたた定䜍眮でむントロ。「あんな颚になりたい♩」で䞡足斜めに広げおゞャンプする織山くん。
真ん䞭のセットは回転。「あんな颚になりたい♩」の埌、5人は䞋手に回っおセットの段差䞊ぞ。

MC

䞋手寄りセンタヌに䜍眮付く織山くん。
୚୧スプパラの通しのずきに関ゞュが来おくれたはなし2階垭
୚୧檜山くんのモノマネ。黒田くん「湟岞やろうぜ湟岞湟岞」檜山くん本家「湟岞やろうぜ湟岞湟岞」枉くん「俺が本家やる湟岞やんね湟岞やんね」←リアルらしい
à­šà­§CHAMBARAを倜䞭に家で緎習しすぎおご近所に怒られた将聖くん。KINGのCHAMBARAの振りがずれなくお苊劎した安嶋くん。

アドレセンス

皇茝くんのフリで䞊手袖にギタヌを取りに行く悠仁くん。悠仁くん䜜詞䜜曲匟き語り。
織山くんは䞊手寄りセンタヌで床の䞊に䜓育座り。

告知MC

最䞊手から2番目に移動の織山くん。客垭から芋お巊隣が海琉くん、最䞊手が瀧くん。
୚୧歌舞䌎宣䌝
皇茝くんの「歌舞䌎でるひずヌ」で織山くんの隣にいる瀧くんが手を挙げお、織山くんが瀧くんに手を差し出すず「あっ俺じゃない 」っお瀧くん手を匕っ蟌んで笑う織山くん笑

୚୧SHOCK宣䌝
皇茝くんの「SHOCKでるひずヌ」で瀧くんも前出ようずしたから織山くんが手を差し出しおどうぞどうぞっおしたら、瀧くんが「あっちがうや 」っお手を匕っ蟌めるから織山くんがスンッおしおたの可愛かった笑

୚୧ラストパむ宣䌝
織山くん「よろしくお願いした〜す」「45分間䌑憩なしで螊りたす」「日本を代衚するコンテンポラリヌの䜜品ですのでみなさん来おいただけるずうれしいです」
皇茝くん「N.M.P.の湧ずのダンスも、あれすでにラストパむで進化しおたすからメンバヌず芋お感じたんだよね、進化しおるっお」

୚୧火の顔宣䌝
皇茝くんのフリなしで星茝くん1人で宣䌝笑かず思いきや、火の顔ずアンティゎネ2䜜品䞊挔は皇茝くん説明笑拓実くんから星茝くんぞアドバむス
星茝くん「ファンのみんなは心配するかもしれないけど圹だから俺は倉わらないから」

à­šà­§5-6月に少幎忍者単独舞台決定の発衚あり。倧歓声。忍者も最近聞いたばかりでタむトルず内容はただ決たっおない。織山くん「よっしゃ」ず䜕床もガッツポヌズ織山くん「なにも決たっおないそれが良さ」←すき

୚୧゚ンゞェルフラむト宣䌝。サマステDVD発売の宣䌝。皇茝くんから黒田くんのカバン持ちの宣䌝。黒田くん「どうせみんな起きおるず思うのでしっかり芋おください」

୚୧客降りするよのはなし。皇茝くん説明「座ったたた觊らない」みんな爆笑。黒田くん「マゞで觊んなよ」青朚くん「匂いは嗅いでいい」皇茝くん「それはどっちがですか」みんな爆笑。青朚くん「あっちが」皇茝くん「匂いを嗅がれるのはOK通路降りおくんくん嗅がれるのいやじゃない」湧くん「うわぁヌヌヌ」←倱瀌

Feel your breeze

ファンサしお䞊手捌け。
織山くんは3階通路降り登堎。の埌、ステヌゞ䞊。
1階通路は7人、1階右列扉前は皇茝くん、2階巊列バルコは長瀬くん、右列バルコは海琉くん。2階通路は枉くん、星茝くん、皲葉くん、悠仁くん、山井くん、瀧くん。

Make It Hot

7人。安嶋くん振付
照明暗め。赀い旗を持っおセンタヌからゞャンプしお登堎する湧くん。党䜓的にかっこいいヌ

悠仁くん長瀬くんトヌク

1階䞊手扉前にギタヌをかけた悠仁くん、1階䞋手扉前に長瀬くん登堎。
次の曲の説明。

僕の恋愛事情ず台所事情

ギタヌボヌカル悠仁くん、ボヌカル拓実くんセットの䞊登堎、ピアノ青朚くん、ドラム檜山くん、ベヌス通陜くん。
ピンクのハヌトの颚船たくさんのセット。ひやあおアむコンタクト。

スシ食いねェ!〜勇気100%、砂のグラス、倜空ノムコり、S.I.X.〜

通陜くんのノァむオリンでスシ食いねェむントロ。通陜くんをゞロゞロ芋る檜山くん笑
䞊手から豊田くん登堎。登山のはなし笑䞋手から回転寿叞セットず倧将の皇茝くん登堎。
「忍のさら」の説明。
スシ食いねェ!の曲で倧きい真ん䞭のセット䞊に皇茝倧将ず豊田お客さんが乗り、セット回転。
勇気100%のサビを䜎音で歌う久保廉。久保廉マグロがきおるタンクトップの真ん䞭には黒マゞックで「筋肉」ず曞かれおいおそのタンクトップを最埌砎る。Mission:Kみたい
砂のグラスで山井くん海老登堎しお、ワむングラスを䞡手に持っおいお、片手のワむングラスに砂が入っおるのでもう片方に砂を移す。砂をこがしおも倧䞈倫ように、䞋に銀のたらいが眮いおある笑
倜空ノムコりで瀧くんたたごがベンチの䞊に座っお登堎しお、「お寿叞ノムコり」を瀧くん匟き語り笑
S.I.X.で長瀬くんサバの党身着ぐるみが登堎し、ブレむクダンス。

皇茝くんが䞊手ぞ捌けお、豊田くんが久保廉→山井くん→瀧くん→長瀬くんに぀いお耒めラップ。

ミラクルワンダヌマゞック

5人。豊田くんラップ埌に䞊手から登堎。センタヌで䜍眮付いお最初のポヌズセット。
織山くんは青い衣装、キスマむの千賀くん→ストの暹くん他:長劻くん矎勇人くんからのお䞋がり。5人ずも色ばらばら。
振付ず゜ロパヌトはサマステ2021ず倉わらず。
倧きいセットを倧きく利甚した挔出。圧巻。すごい。

Japanese Soul

ツキノミチ

サマステでやっおいたパネルの挔出から垃を䜿った挔出に倉曎。今春もTHE!忍者
1小節少なくなっおた。
途䞭垃を背䞭越しに広げお1列になるずきは、織山くんの隣が湧くん。おりくろシンメあり。

MOON

スクリヌンは無し。むントロ真ん䞭織山くん登堎は倉曎なし、織山くんがお顔あげたずきに、䞡手で枊を䜜るかのように回転させる振りが新しく远加。
海琉くん将聖くん久保廉くん山井くん゜ロパで真ん䞭にいるずき、仰向けになる振りはなし。
サビの蝶は倉曎なし。おりきた背䞭合わせが、ふたりの立ち䜍眮巊右逆に倉曎。織山くんは客垭から芋お巊ぞ

PSYCHO

ずころどころ倉曎あったけれど織山くんの倉曎はほがなし。
「トビハネロ」でサマステ2022で皲葉くんが織山くんの肩を掎んでいたずころ、皲葉くんから豊田くんに倉曎。

挚拶

䞊手に颯倪くん、䞋手に深田くん。
颯倪くん挚拶「い぀も自信がない僕に自信をくれおありがずうございたす」
深田くん挚拶「ゞャニヌズのグルヌプはそれぞれが船。Jr.は荒れおる海を進む船、デビュヌしたら空を飛べお自由に矜ばたく。メンバヌがそれぞれ圹割を理解しお機胜しないず空を飛ぶこずができないず織山くんが忍者に蚀っおくれたした。忍者は船員は21人いるんです。最匷だなず思いたす。21人は、誰も蟿り着けなかった宇宙たで飛べるような船を䜜り䞊げたいず思いたす。これからもよろしくお願いしたす」

深田くん挚拶埌に䞋手から織山くん登堎。Japanese Soulず同じ衣装のたた。センタヌ䜍眮。
深田くんず颯倪くんは埌ろに䞋がる。
織山くん挚拶「少幎忍者の織山尚倧です」名前を䌏せるがメンバヌの1人ががヌっずしおいおなかなか振り入れが入らずに倧阪行く前に圌の話を聞いたら、孊業ず仕事の䞡立が倧倉だずいう理由にプラスその子のお母様が倧きな病気を抱えおいたずいう話を聞いた織山くん。でもその子は倧阪で少幎忍者で螊るこずが楜しみなんだず蚀っおくれおいお、耇雑だけど嬉しかったず蚀う織山くん。忍者ず螊っおいる時は蟛いこずを忘れられるず蚀うある圌の蚀葉が織山くんは嬉しくお「少幎忍者は解散しちゃいけないんだず改めお思いたした」「これからもいろんな壁を乗り越えおいきたす。これからも少幎忍者21人をよろしくお願いしたす。ありがずうございたした」

織山くん挚拶埌、䞋手から久保廉くん皇茝くん星茝くん登堎。
久保廉くん挚拶「少幎忍者には織山くんずいう倩才がいたす」で織山くんがたくさんパフォヌマンスを考えお匕っ匵っおくれおるはなし。その間、前の挚拶の内容を匕きずっおかずっず䞋を芋おいた織山くん。

星茝くん挚拶「ここにいる少幎忍者のお兄ちゃんは僕のお兄ちゃんです。知らない人もいるかもしれないですが、本圓のお兄ちゃんです」お兄ちゃんたちが匕っ匵っおくれるだけでなく、匟たちが抌し䞊げおいくず意気蟌み
皇茝くん挚拶「やっおる本人がなによりも楜しむこずが倧事なのではないかず思いたす」「楜しそうなメンバヌの衚情を芋た時に嬉しくお」「この魅力をいろんな人に知っおもらいたいし奜きになっおもらいたい」「この21人で前に前に進みたす」

春に䌚える君ず

6人のたた、皇茝くん歌い出し。
6人が真ん䞭に集たっお、1列になっお肩組み。織山くんは久保廉ず星茝くんの間。
深田くん゜ロパ→颯倪くん゜ロパ→織山くん゜ロパ
織山くん「零れ萜ちたその呟きも涙もあっずいう間に也いおもう 心には虹がかかるでしょう」

「ポゞティブでいたいから♩」の埌、挚拶をした6人は䞋手捌け。
ここから他メンバヌが登堎。ゞャニワJourney Must Go Onの少幎忍者の新衣装。5人は青、7人は玫、9人は緑
最䞊手のセットの䞊に湧くん「少幎忍者心から誇りに思いたす」
最䞋手のセットの䞊に枉くん「すごい先茩たくさんいたす。その人たちを超える勢いで頑匵りたす」

海琉くん→通陜くん→青朚くん→瀧くん→黒田くん→将聖くん→山井くん→豊田くん→檜山くん→拓実くん→安嶋くん→悠仁くん「少幎忍者だいすきです」→長瀬くん

歌い出しは拓実くん→悠仁くん
䞋手から6人織山くん颯倪くん深田くん久保廉くん星茝くん皇茝くん登堎。
ゞャニワJourney Must Go Onの少幎忍者の新衣装。
21人1列になっお肩を組んで「春に䌚える君ず」のサビ熱唱。
客垭から芋お織山くんの巊偎が山井くん、右偎が久保廉くん。

「春に䌚える君ず」埌、織山くんがセンタヌ前に来お挚拶。他メンはJMGOの定䜍眮ぞ。
織山くん「2022幎のサマヌステヌションを終えお、やっず21人でこの舞台に立぀こずができたした。次の曲は、メンバヌにずっおすごく思い入れのある曲です。なので、ここからは皆さんお立ちいただいおペンラむトを振り回しちゃっおくださ〜い笑次でラストの曲になりたす。僕達の想い、受け取っおください」
の埌、センタヌに立぀悠仁くんの右肩に巊手を眮く織山くん。埌ろ姿ふたり目を合わせおJMGOぞ

Journey Must Go On

織山くんがセンタヌにいる悠仁くんの巊肩に右手を眮いお、ふたり目を合わせる。織山くんは埌ろ姿その埌に悠仁くんの歌い出し。サビ
21人の円陣の「っしゃヌヌヌ」のど迫力よ。
21人のJMGO圧巻。はやくはおブで曞きたい。

JMGO埌、すぐ幕が閉じる。
皇茝くんナレヌション「21人組の絆、葛藀、時間、そしお倢。党おを党員で背負い、このメンバヌで狌煙を䞊げ続ける。僕達の名前は」
少幎忍者ナレヌション「少幎忍者」
拍手に包たれる。

アンコ Merry Very Go Round

幕が䞊がるずメリベリむントロ。少幎忍者が2列になっお肩組んでる。織山くんは2列目䞋手サブくらいにいお、客垭から芋お織山くんの巊偎が悠仁くん、右偎が将聖くん。
織山くん歌い出し。1番は振り付け。「Fu♩」の織山くんが少クラみたいに思い切り銖振っおお最高だった。
「No♩」で頭の䞊でバツ印可愛かった。
2番はファンサタむム。
「誘うぜNew World♩」は、湧くんから織山くんに胞タッチ。湧くんが織山くんにごりごりに絡みに行くから、織山くんが笑いながら叩いおた

幕が䞊から降りお終了




駆け足めも
誀字脱字あるかもしれたせんが䜕卒


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか