何の為のnote

調べ事をしてて気になったんだが、「俺は何の為にnoteをやっているのか?」「noteで何をしているのか?」

少なくてても、おまえらにメリットがある事は絶対にない。それは確実に言える。

Jukeboxがあったから、note自体やるつもりはなかった(やりたくい理由もあった)のだが、noteっていうシステムは素晴らしいので、やらなきゃ損なんだよな。

「何の為に?」ってなると、文章による設計図、書いたものがポートフォリオになればいいといったところか。

実際、オウンドメディアについて書いてるけど、いい自主制作になってるんじゃないのかね?

「何をしているのか?」ってなると、オウンドメディア・ポートフォリオ・自主制作・ノート制作・・・あたりか?

現実とネットで残したいものを野村フミとしてnoteに残すといったところか?

ちょっとnote以外の事も含まれている気がするのは気のせい?

今後、書くことはあるのか?って言われるとあるかもね?っていうぐらい。


あと、写真とかはおまえらがつっかかってくるのでやるつもりはない・・・と言いたいところなんだがアメーバオウンドがいつ無くなるのかわからんので、サンプルがてら置いておくのもいいかも?

どちらにせよ、記事数増やそう。マジで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?