オマエらが嫌い。マジで迷惑。

さてと、迷惑行為がひどかったのでアカウント消して一年ぐらい経ったんだが、またアカウント作りましたよと。

タンブラーでもよかったけど文字だけだと使いにくそうだったし、ブログ立ち上げるのも違う気がしたので、諦めて作り直した。

ぶっちゃけ評価されるような事もした覚えはないし喧嘩売るような事もした覚えはない。

自己満足な自主制作をして投稿してただけだし、noteというシステムが便利で慎ましく利用してるだけなんだが、なんでイイね(ここだとスキ)ボタンをしてくるのか?ヒドイ奴はフォローまでしてくるから、正直疑問しかない。

本当にクリエイターであるなら、そもそも俺のやってることなんて評価に値しないし、相手にするだけ無駄としか思えないし、俺自身がそう自覚してるわけなんだが、全くワケワカメである。

売名行為?営業活動?

そんな奴が来るようなメリットぶっちゃけないし、それツイッターでええやん?


しかもプロフィールに押すなって書いてるにも関わらずなので、疑問でしかない。

大丈夫か?オマエらの頭の中身?

大丈夫か?クリエイターの世界?

スルーしろ?

いや、つっかかってきたのはそっちであって、なんでオマエらが言ってくるのか?(これ日常的に遭遇するんだが、本当になんだろな?)

大丈夫か?

有料にしろ?

いや、金稼ぎに使ってるわけじゃないし価値無いし。(笑)

ていうか、一億で設定して(出来るかは知らん)、本当に支払いがあったらぶっちゃけ笑えねぇ、ドン引きどころじゃねぇ。(笑)

そんなわけで、こんな事自分で書いといて虚しいだけなので、オマエらに改めて書いとく、フォローとか評価とかいらねぇから、マジで迷惑だから。

自分のやってる事に価値がないことぐらいちゃんと自覚してるから、マジでフリとかツンデレ(?)とかじゃねぇからな。

ここまで書いとけばしねぇと思うんだが、やっぱいるんかな?

そうなるとマジでやだな。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?