おばちゃん競争曲

 おばちゃん達の競争曲は聞こえて来なくなりました。現場からの声が途絶えています。
おばちゃんは突進してくる熊の仲間ではないか?と考察してきました。
ここまで解き明かした研究論文はあったでしょうか。
おばちゃんという生き物は、特に主婦で何不自由ないオバハンは、息子自慢爆裂、自慢さえ出来れば後は、その相手がどう反応しようが、どう思おうが知らん顔して立ち去るとの事です。
だから、オバハンが近付いて来たら、逃げろ。
相手は熊である。
被害を受ける前にオバハンの気配を感じたら、その場を離れる。
その種のおばちゃんは、自分には何の能力もないが、息子自慢娘自慢で自分が偉くなったと勘違いしているのだそうだ。
こんなオバハンに捕まるなんて、か弱い小動物です。
話し掛けられる前に逃げておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?