来月以降の新規オプチャ会員募集について(園田、ばんえい、中央、その他)


       オプチャ新規募集❗️

  来月以降の新規入会希望者募集します。

ばんえい 、園田、中央予想の興味のある方おられましたらオプチャに入りませんか?
最近はナイター競馬の南関、門別競馬も時間の許す限りチャレンジしています。

園田、中央は勿論、ばんえいをよく分からない方等はお勉強がてら参加してみませんか?

園田、ばんえいは全レースコメント付きで予想を前日までには出してます。中央は出来るだけ多くのレース出しますが、全レースはやっては居ません。
ご要望あって出来るレースは他の会場でも出しています。


予想にご興味お持ちの方、質問ある方にも時間許す限り答えています。知恵袋利用だと思って下さい。
色んな競馬のよもやま話は為になると思います。

ご興味ある方はDM若しくはリプ下さい。その後返信にて連絡させて頂きます。

入金確認後即当月から入る事可能です。もちろんその月はお試し感覚でご利用して下さい。

毎月月額1000円でPayPay払いでお願いします。 
毎月note3回以上買われる方はお得だと思います。

分からない事あれば随時連絡下さい。
1人でも多くの方に参加して頂きたいと思いますので、何卒宜しくお願いします🙇

  因みに自分の予想スタイルについても

中央と地方の競馬は調教と血統とレースレベル比較、展開予想でやってます。どの会場も2日前には予想作ってますのでオッズ分からないのでご理解下さい。追記変更有れば当日にオプチャにて出してます。

ばんえいに関しては、他の予想家さん達がどうかは知りませんがここ2年は全レースほぼ観てますし、記憶力の勝負だと思ってます。当日の帯広の天気予報を随時確認していてますが、含水率は殆ど数字は気にしてません。脚抜き良い馬場になるか、脚抜き悪い馬場になるかを考えて予想組み立てます。血統も若馬などでは考慮してます。

あくまでも印は◎が勝つとかでは無く順位付けと思われて構いません。障害で詰まったり上がれなかったらそれまでで展開予想も崩れるので馬の特徴などをコメントしてるつもりです。

リプレイ必ず観返して、道中の刻み方や障害のかかり具合、時計、歩き方等観て、そこに天気予報をしっかり確認した上で想定タイム設定します。その上で評価順位つけてるつもりです。

競馬新聞の予想家欄の1人位の意見だと思って印は見てください。自信度とか勝負レースとかは作ってません。その代わり全レースコメント付きで自分のオプチャでもどこの会場でも同じスタイルで事前予想として前日には出してますので。

        馬券推奨について

馬券の買い目一応は載せますが、買われる方の資金力、買いたい券種、点数などあると思うのであくまでも基本材料程度にして下さい。
アレンジはして貰って構いません。

全レース出しますけど流石に全部なんか当たるわけ無いと思ってます。各々が面白そうと思えるレースを見極めて購入されたら良いかと思います。自分は買いますけどね。

6レース位まではクラスが下でレベル低いレースと明け3歳戦のレースが多いので障害登れるかどうか、仕掛けて来る馬が居るかどうかなど見極め難しいので、自分は4頭だけ推奨するので2連系はその中から印関係無くコメント見てBOXで買っても負けないオッズならそちらが良いかと思います。
3連系に足し馬1頭は載せますがあくまで保険的な扱いだと思って貰って構いません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?