見出し画像

来年度からのオプチャ新規募集について!!


       オプチャ新規募集

来年度4月からの新規オプチャの入会募集をかけたいと思います。

園田、ばんえい、応援隊として、そのほかにも南関競馬、ナイター競馬、それにもちろん中央競馬をカバーして行きます。

ばんえい 、園田、南関競馬、中央予想の興味のある方おられましたらオプチャに入りませんか?

園田、南関、中央は勿論、ばんえいよく分からない方等はお勉強がてら参加してみませんか?

予想にご興味お持ちの方、質問ある方にも時間許す限り答えています。知恵袋利用だと思って下さい
うちのオプチャにはパドック班5人程、調教版2人それに主人の知識力があります。

アットホームな雰囲気で楽しめると思いますし、無理して喋らなくてもROM専でも構いませんので、ご興味ある方はDM若しくはリプ下さい。その後返信にて連絡させて頂きます。
多数のご参加お待ちしてます。ご連絡お待ちしております。

毎月月額1000円でPayPay払いでお願いします。 

今から入られる方は4月分ははお試しでご参加出来ますので、お試しだけでも入られてみては如何でしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?