見出し画像

私が魅力覚醒講座に入った理由

〜自己紹介〜
初めまして。よんみと申します。
私は、小田桐あさぎさんが主催している魅力覚醒講座の19期生です。
この講座に入る前は、全てを疑い生きてきました。
あさぎさんの講座に入った途端、今までの世界が激変したんです!
その変化を少しずつ書いていきますね✨✨

私が、小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座に入ったのは

『変わりたかったから』

でも本当は、間違って申し込むボタン押してしまってたの笑

19ってなんか切りがよくないな…

3daysを見ながら、20期に入るとしよう!

と決めて、19期は申し込まない事を決めていた。

それが、ボタンを押しちゃってたなんて…

まさにサレンダー!!

そして、入って

•1ヶ月でマインドが激変!

•世界も激変!

•まさかの0→1ビジネスまで達成!


本当に、あの時間違った自分を褒めてやりたいくらい!

入って良かったなと思う✨✨

じゃどうやって、私が短期間で激変したか…


は、次の記事に書くね!

※もし20期アサギスト迷ってる方がいたら、相談のるよ✨✨

3月25日から、あさぎさんの3days始まるよ✨

しかも!書籍もプレゼント🎁あるよ✨✨

私の公式LINEができました✨✨

簡易魅力タイプ診断を『魅力』と送ってくれたらプレゼント中🎁

さらに先着10名様に、小田桐あさぎさんの最新刊

女子とお金のリアル

をプレゼント🎁

※現アサギストは除外だよ


次期20期受講迷ってる方も、お気軽に問い合わせください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?