見出し画像

魅力覚醒講座に入って後悔した理由

〜自己紹介〜
初めまして。よんみと申します。
私は、小田桐あさぎさんが主催している魅力覚醒講座の19期です。
この講座に入る前は、全てを疑い生きてきました。
あさぎさんの講座に入った途端、今までの世界が激変したんです!
その変化を少しずつ書いていきますね✨✨

いやー…もうね。。

後悔したよ〜😭

なんでもっと早くあさぎさんに出逢ってなかったのかって…

早くこの講座に入れば、もっと人生早く楽になれたのにーーー😭

やっぱりね。

高い山登ってる人について行った方が、近道なんだよね。。

人生も先に切り拓いてる人から、教えてもらうのが近道。。

1人で試行錯誤しながらも生きていけるけど、時間がかかる。。

仲間とメンターと一緒に、早く覚醒したくない??

1人で、毎日同じ日々。。

成長も何もない毎日、これからも生きるの?


早く飛び込んだほうが確実に、変われる‼️

そして、実は変わるにはコツがいるの。

この講座をうまく活用する方法がある。

私は、この講座に入ってすぐにそれに気づいたのよ。

ここには書けないから、

私を紹介者に書いてくれたら、

この講座のサポートをさせてもらうね✨✨


紹介ID: 【2428】
紹介者名: 【ご縁繋ぎ よんみ】

このままコピペして使ってね✨✨

この方法に、気づいていない講座生も結構いるから、

私のサポートはおすすめ✨✨

他の講座生からも、

☑️視点が、他の人と違う!

☑️視座が、高い!

などなど、嬉しいお声を頂いてるよ✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?