見出し画像

魅力覚醒講座は詐欺?


ぶっちゃけ…詐欺だと思ってた😓

〜自己紹介〜
初めまして。よんみと申します。
私は、小田桐あさぎさんが主催している魅力覚醒講座の19期です。
この講座に入る前は、全てを疑い生きてきました。
あさぎさんの講座に入った途端、今までの世界が激変したんです!
その変化を少しずつ書いていきますね✨✨

こういう講座は、全部詐欺。

時給900円の主婦が、◯億達成‼️

とか

インスタとかで流れてくる動画全て詐欺と思い込んでいた。

そんなうまく儲かる世界なんてない。。

全てを、疑っていました。

そう思いながらも、小田桐あさぎさんのYouTubeにハマっていった。

この講座に入る前に、私は自分のメンタルをある程度クリアしていた。

YouTube見ていて、共感しかなかったから

私、小田桐あさぎさんと同じ考えだし

講座なんて入らなくても自力で、辿り着いてたわw

と思って、スルーしていた。

無料の範囲で、できてラッキー!と思っていた。


だけど、、、自分の本音に蓋をしていただけでした。。

少しのボタンの掛け違いで、家族と大喧嘩…

大泣きして、全員ブロックした。

この歳になって、喧嘩くらいでブロックって…

自分でも、大人気ないと思ったが

心はとても楽になった。


そんな時、あさぎさんのインスタのリールが目に入った。

『家族は他人』

頭ではわかっていたが、心がそうじゃなかった。

また同じ事を、繰り返すのは嫌だ‼️

この人の講座に入れば何かヒントがもらえるかもしれない。

直感でそう感じた。

今、変わらないと私の人生このままで終わる…

変わりたい!!

変わりたい!!!

そう強く願ったら、19期募集の3daysに辿り着いた。

そこで、まだ詐欺扱いしていたのにポチッてしまったのだった。

そして半年経ったが、

詐欺って思ってて、

本当すいませんでした🙇‍♀️

素晴らしすぎる講座でした😭


何より、仲間に出逢えた。

マインド講座なのに、仲間に出逢えてビジネスもできちゃった‼️

小田桐あさぎさん情報は⬇️


私の公式LINE⬇️では

簡易魅力タイプ診断をプレゼント🎁

『魅力』と送ってね!

これを知れば生き方が楽になるよ✨✨

さらに‼️

先着10名様に、小田桐あさぎさんの最新刊

女子とお金のリアル

をプレゼント🎁

ぜひ登録してね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?