見出し画像

小生西宮がよくだべる 自己紹介編

おおきに、西宮吟士と申します。
わざわざここに足踏み込んだ言う事は

・純粋なアマガミスト
・あたしを好いてくれてる変わりモン
・あたしの粗を探したいアンチの類
・いや、お前誰やねん

の四択なる思うんで最後の項目の方の為に自己紹介編です。


R4.10.08撮影 In 君ヶ浜しおさい公園


X(旧Twitter)…@2438NISHIMIYA
上記のSNSでアカウント開設は随分前からだが本格的に約二年前から活動。
アマガミ言うコンテンツの絢辻詞を只管に好き、
絢辻詞をソンケイした結果生き方を変え職を変え人生を全て変えられた一人の男。
元フリーの漫才師。

好きなモンは【アマガミ、音楽】

この二つを掛け合わせればあたしも楽しめるし、
見た感じ音楽に精通する人間が界隈に少なそうと思いフォロワー各位も楽しませれる事を信じ活動するもニーズを獲得出来ず思い描く活動を終了。

ざっと書き記すとこんな感じ。
R5.11.11の所謂ベースの日を持って別の環境に移籍しこちらでは

【独自のアマガミに対する想い】


と徒然なるまま発信しようと。
何でもこの西宮さん、活動期間ほとんどフォロワーと交流していないのである。
やれ他ではSNS上でリプを送り合ったりスペースで延々話しされてたり、
アマガミSSの聖地で直接交流をはかったりされてたようだが何を隠そうあたしは一切参加していない。
界隈にとったら腫れ物でもありぼっちだったり、逆に稀有なアカウントと成り上がった。

とも思いたい。

これでも一応良い様に好感度を上げようと情報を発信してたがそもそもが社交性が欠如してる人間。
うっすらと三年前以前は意識高い系でやっていた分の反動もありスタート地点が既にマイナス。
そのビハインドを取り戻す事すら出来ず企画が頓挫し面舵一杯もはや逆に

「ほな中立な目線で界隈に別解を発信をしよう」

に至る。


R5.10.08撮影 In 銚子市川口神社

特段アンチに成り下がった訳では無い。
アマガミのコンテンツは変わらず好きやし、
絢辻詞がいなければ今のあたしは存在していないのも事実。
ただ約二年間を無理しながら振り返ると良い事も多々ありこの界隈自体に思う節も程々に有る。
胸に秘めてた事を今更ながら中立で発信しようと今後動くのです。

最後に最初に言うとくが、
あくまで中立で交流が無い人間以上目線は端から同じやない。
事だけは念頭に置いて次回以降見る人は見て欲しい。

そんな物好きなあなたへ次回以降宜しく頼んます。

ほなまた。


西宮吟士


(Youtubeもほぼ同時に始めたんで宜しければ再生数頼んます)

https://youtube.com/@stwest12312?si=tXSR0IcQxbVGI4aJ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?