見出し画像

Clash of Clans 【ESL World Championship 10月予選 Day2】

今回は10月24日(日)に10月予選Day2についてまとめようと思います。

まずは予選に出ていたチームはこちら

画像1

Tribe Gaming
INDIAN CLASHERS
Vatang
ZBB-AOE
以上4チームです

個人的には、昔から名を知っているVatangとTribe Gamingを応援したいですね

さて試合状況なのですが、
【第一試合】
Tribe Gaming vs ZBB-AOE
12-12(88.6-88.4)と0.2%差でTribe Gamingが勝利しました。
この最後のアタックをしたeve Cechは凄い喜びを見せてくれましたね。

【第二試合】
INDIAN CLASHERS vs Vatang
13-13(92.6%-92.6%)
ここでなんと%までも同じ点数となり、時間勝負でVatangが勝利となりました。

10月予選は色々と白熱していましたね

【第三試合】
Tribe Gaming vs INDIAN CLASHERS
14-11(97.4%-86.6%)
圧巻の点数差でTribe Gamingが勝利し、決勝進出。Vatangと再戦です。

【第四試合】
予選最後の試合となりました。
Tribe Gaming vs Vatang
12-14(97.4%-97.6%)
先行Vatang PSW選手が全壊ガッツポーズ 味方とハイタッチをします。

試合が進んでいき
全壊を取れば優勝のチャンスでLansLota選手のアタック
なんと全壊を取り最後のゴールデンチケットを手に入れました。

Vatangはクラクラ世界選手権ファイナルでどのような活躍を見せてくれるか見ものですね。

画像2

今年の世界選手権には日本からはQueen Walkersが既にファイナルへの出場権を手にしていますが、Aphelion esportがシルバーチケットを手に入れています。
ここでAphelionがファイナルへ行ってくれれば、もしかするとファイナルの決勝でQueenWalkers vs Aphelion esportが観れるかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?