愛犬 

親愛なる愛犬
1ヶ月前くらいから下痢が出始め食事を取らなくなった
検査した腫瘍があった
頭が真っ白になった
何も手につかなくなった
ずっと元気なんだと思った
まだわからない治療法があるかもしれない
細胞を採った病理に検査を依頼するとのこと
夜間救急の連絡先等のチラシを貰った
これは結果出るまで保たないの先生は考えているのか
嫌なことしかよぎらない
生きて欲しいけど苦しんでまで頑張ってくれとは思えない
癒しをくれ笑顔をくれた 吠えまくるしアホな犬だけど

まだ生きて欲しい
言葉にしないと何かに残さないと気持ちが晴れないと思ったから書いた
これからも毎日毎日描く
描くことが嫌になるくらい毎日描けることを願って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?