見出し画像

3年前2020.10.12コロナ過の麺活🚃渋谷東急プラザ

1️⃣じょーじまで食べにいってたラーメン屋さんが渋谷東急に入ったとのこで早速食事に行きたぁぁぁーGIRLー✧٩(ˊωˋ*)و✧ 間違いない美味🈂でした 生ハムが合うmiracleラーメン✨

ラーメン楽しめる季節になり行きたかったラーメン巡りしたいと思いやす #🍜 #麺活   #ramen  

2️⃣陽気面白外人にナンパされて焼肉ゴチになりました お腹破裂しますw よく食べたので今日もNo電車で歩きマッスルᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

3️⃣すごいねジャから独立してここまで来てるROCKな彼らは立派アッパレです ボスが死にメリさんも衰退してるのがでかいよね昔だったら絶対出ないようにされたもんね…もぅ終わりにしたいよね絶対的な権力者の犬にならなきゃ活動できない闇社会…彼らが力つけて業界の長になったら熱いZ 闇に光がさす 💫

4️⃣面白愉快マスク してみた わら
EMSでSSTが消えてった 喜🅱

5️⃣今日も ぬこにゴロゴロいわせるいい女♪ 通りすがりの我にもこんな甘える あざとい業を我も身につけたかったもんです 囲われてる子てこんな感じに甘えてるもん…我には備わっていない武器だわ…トホホホホホ🤦‍♀️… とあざと猫や女子を見ると己と比べて落ち込む…

けれども… 今日はバチボコおいしい麺活できて口福でした⸜🌷︎⸝東急プラザはセンス良いお店が入ってて行きたい店全部制覇したいと思います︎☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?