見出し画像

香港de飛行機乗り遅れ事件其の②2012.3.21

多分空港にキャンセル無い訪ねに行ってなかったから又宿戻って 一日しか滞在できないから
ほか紹介するwて移動した記憶 
でも移動した宿も清潔で店員さん親切で良かった記憶‥w
この優しかった人たちも
デモで荒れ狂ってるのだろうか?悲しいな‥
南西は吉方位差さないからマダマダ行けない
海外は注意して行かないと命取りになるから細心の運計らって行かないと
澳門も香港もゴージャスホテルじゃなくて良いなら こんな旅館でいいよね✿
ハプニングは 大変だけど 知らない街も店もレストランも見れるし 予定してない体験もできて結果 楽しかった🎵
でオーライ 平安大層 万歳💃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?