見出し画像

2024.1.26🌼華金🌹浅草〜スカイツリーグルメぐりりりりリぃ👣


2024.1.26🌼華金🌹
病院終の浅草〜スカイツリーグルメぐりりりりリぃ👣
噂の ファイヤーホール4000の肉団子鍋ランチリたかったんだが

30分で売り切れてしまってて🥲ぴえんって

浅草の香港やさんに向かうことにした!

豚足セットにしたぁ !量も味も満足❣

途中 京アニ36人殺しのニュースが流れ 涙が止まらなくなって

又食べきるのにに時間かかった…食事中の残酷なニュースは 箸が進まなくなる… 店で号泣してごめんなさい(_ _;)

だって青葉からは反省の声が一切ないんだって… いたたまれなすぎるよ…(T_T)

又 今度は悲しいニュースみないときに きたいと思います

店は店員さんも感じよくて広くてとても良かったです。

それから 歩いて 噂の蔵前の カヌレ専門店ヘ向かい

キャッシュレス決算しかできず

cafeは断念して 

カヌレ おみやにしてる 墨田川沿いで青空cafeカヌレタイムすることにしました!

確かに!外はカリっとして ブリュレを焼き物にしたみたいな感じで 美味しかったです!

次回は suicaにちゃんとチャージして オシャカヌレcafeりたいとおもいま!

してから 浅草行って

何やら新しい cafeができてたので 御珈琲 をたしなみました

深煎りで 鼻の奥迄香りがスーンとして とてもおいしゅう ドリップ珈琲どした! 又絶対きたいcafeでございま!フィナンシェも美味しかったです

窓からの景色も ナチュレで癒やされました✨

してからぁ

ソラマチGOしましたぁ

新春 ペニーレインcafe!

相変わらず ☕がどでかぁ

ヘーゼルナッツラテと

ピスタチオブリュレ!

うんまぁぁぁ☺️🥰

下にベリーの濃厚ソースが引かれていて こりゃが

ピスタチオムースにベストマッチングしておいし🈂MAX♪

食べすぎたかも わら。。


しかし 充実した 病院〜のcafe日和になりました

沢山又 新しいお店を発掘 して又期待店が増えて
 Run散歩になりました💗♪
 🌼幸🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?