見出し画像

2020.5月緊急事態宣言37日目の頃

【緊急事態宣言37日目!訂正ヨロ】
次の日 これからの話をしに事務所GOした 濃厚な話を3時間して 頭と神経フル回転した 我には未来があり 我が良く素晴らしく築きあげてかなきゃならん🏰と ソコには応援者も支援者もちゃんといると 確信できて 心身頭痛めながらも 魂暖まった感覚を得た 情熱持つ同士と熱い話ができてとても良かった 感性が響き渡って志持つ者にしか理解しえない事だから貴重な時間だった📡🧠👂🗣🌀 未来の我に仲間に想いを馳せる🌈✨
そしてお天気だから この日も歩いて帰る
1️⃣ 早速目黒のnewお茶屋さんによる🐾
濃厚 #ほうじ茶ソフト にまたもや出会えた。+.( °∀°)゚ #🍦 お好みお茶屋さんストックが増えて嬉しき現象 #☺
2️⃣ご飯はコレでこちらで #🍣
3️⃣夜は コチラでコレを 余りカップ麺は食べないんだけど今夜ご飯屋さんもラーメン屋さんもやっていないから 致し方なしに食べたけど 普通に美味しかった‪wたまにはイイネ♪
4️⃣夜の訪問猫 #🐱 こんばんにゃ
5️⃣消毒液でカサカサになった手をパックしまぁす #✋ まずクリーム塗ってビニール手袋して 気が済むまで置いて 次にOIL塗ってビニテして気が済むまで置いてもっちりフアフアお手手のできあがりん♪ #ハンドパック #handpack ※今コロナで電車も窓開けてんじゃん 絶対これから虫入ってくんじゃん!今から恐怖なんだけど! 誰か対策!してくんねーかな!店にも電車にも虫除けヨロ!と! #虫問題 #🦟 #蚊問題 #G問題 #😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?