芋出し画像

💁2/19㈪✒曎新🐜👿🊍恐怖重床自己愛性人栌障害し぀こく私に取り憑く死神集り乞食盗人泥棒執着嫌味吐き鍵垢ハッキング䞍正ログむン狂い火病陰気陰湿巚䜓婆の鍵垢䞍正ログむンさせろ❕足跡蚘録😱远蚘しおく🐖もう䞭幎婆䜕だから❕自分で自分の人生䜜れ圩れ充実させろ❕私に頌るな❕䟝存するな❕たずその巚䜓歯ガチャ治療するが先だろ❕党おがブスすぎなんだよ❗

2024/02/17土noteやめお12日目

やっず死神号恐怖🐜🊍䞍正ログむンさせろ!キチガむ足跡がなくなりたしたね‥ でも死神号良川ビル地䞋2階の16幎もの巚䜓がXリスト乞食に私愛甚語パクリに励んでパキちゃっおたすねぇ远えなくなっおも過去16幎間毎日乞食した党おは死神巚豚のものにしおく‥凄いよね!私リストから乞食した店や人からも乞食に集り狂うの👹𓃟💩❗私から16幎間楜しい時間ラブ達ずのラブ亀流本来楜しいラむブの日楜しい優しい賢い皆の人類の䞖界のためになる倧事なsnsず魅力的な党お私の持぀胜力党お吞い取り䞊げ意地汚さが半端ない❗16幎も毎日私から楜しみ良いもの党郚のsnsから快楜喜び興奮優越感高揚感倚幞感猛烈に吞い取り䞊げお生き続けおた矎人恵み゚ネルギヌ吞い取り奪い貪り集り乞食狂い䞭毒化物劖怪猛獣珍獣老害害悪火病ダむ゜ン鬌婆だ🐜👹🊍👿これは死神婆爺党員そうなの❗皆死神巚䜓号仲間❗どんだけ卑しいガメ぀いはしたない乞食粟神しかない無胜匷欲巚䜓䜕だよお❗私が「うんざり」曞いおるからそれすらも喜び興奮しちゃっおもっず乞食しおやる〜粘着しおやる〜‥うんざりしろ〜いやがれ〜お䞀生火病起こしおんの‥果おしない汚無粋無神経ク゜意地悪粟神が凄党身関節無し巚デブスでどヌしようもない😩奜きな男射止められないから同じ奜きな男䞀生射止められない矎人恚み憎み良いもの奪いに吞い取りにパキる巚デブス同士で集めお䞀生奜きな男をタヌゲットにできない酷いデブスでいおしかも毎幎倪っお残念なランク䜎いゎミキショ汚ブスデブスになっお䞀生私に執着しおタヌゲットにしお狂い燃えおる🔥こっちは狂われ集られ盗たれ吞い取られ損だ❗死神巚豚火病婆は䞀向に良い女奜きな男射止められる玠敵な女性になるこずは無い姿圢頭思考䜓系仕事行い生掻人栌歯䞊びしおランク䞋げる姿でいお死ぬたで奜きな男ずデヌトすらできない残念巚䜓デブスに成り䞋がっおお本圓盗たれ壊され吞取リ䞊げられた党お無駄の倧損なだけだよな❗死神巚豚婆だけがその時その堎良い気分優越感倚幞感高揚感埗お吞い取っお商売にしお䟡倀にしお自分の持ち物にしお!パキおそれだけのために私の矎人゚ネルギヌ䞀生吞い取られ壊され劬たれ盗み続けお反吐が出るよな!匷欲私利私欲傲慢死神巚䜓のガメ぀い意地汚さに❗こんな猛獣珍獣ケダモノ巚デブスが䞀生茝くこずはないからね❗自分で自分を毎日䞀生腐らせダメダメにしおるのに❗劬みも酷くお人間が終腐り腐敗しすぎおる❗敗北者でいるデブス死神婆でいるこず自分が遞んでそぅいるのに❗あたられおたかられお❗本圓に䞍快迷惑害悪心倖極たりない!そんなで金持ちたい❗タむプの男に抱かれたい!幞せになりたい!䜕おムリムリのムリだから❗銬鹿すぎるよね❗嫉劬に矚む党お盗み吞い取リに狂うのに❗ちっずも奜きな男タヌゲットにできる女からは果おしなく離れお❗色々を吞い取られぞんだよ!こっちは!勘匁しおほしいよね!16幎も毎日❗䞀生党身毎日残念卑屈陰気ゎミデブスで360℃365日救いようがない卑屈䞋等劣等デブスで゚ンドレス残念デブスで 残念 
自分で心から勧めたい自慢したい売りにしたいこずがなにもないのに浅はかに適圓にペラく情熱党く無く薄情に商売しおる奎ずか先ず嫌いだし!終わっおる🗑𓃟そんな姿勢で商売しお繁盛繁栄飛躍する蚳ねぇから!今どんだけ䞍景気だず思っおの!?本物じゃ無いやる気ない本気じゃない奎に金も時間もかけおる暇なんお䜙裕なんおないんだよ!盗人したもので毎日楜しめるなんお本気で商売しおない仕事しおないだらしなく生きお莅肉たくさん぀けお酷いデブスに巚䜓になっおるだけの奎だっお䜓系に顎に出おたすからね!商売に本気でもない綺麗でも可愛くもない 売れるもの売りたい物がなにもない❗のに党郚あっお日々自分磚きしお教逊孊び獲埗しおる矎女毎日矚んで劬んで貶しお努力で培った行動しお獲埗した党お奪っお商売にたでしおくような!停物ケダモノ䞋手物巚䜓デブスなんか話にもらねぇから!消えな!商売向いおないんだよ!そもそも集り乞食枈たし姑息陰湿無情胜無し氎商売䞍向き悲惚汚デブス火病盗人死神集り乞食巚デブス婆達❗たず私👌お蚀う人間様を吊定する👹人栌障害であるこずがもう䞀生暗い死神悪霊悪魔呪いの䞍幞灜い䞍運招く貧乏神死神ずしおしか生きられない怪物劖怪珍獣老害無情悪化物害悪鬌婆でしかない!お事だから!䞀生涯党お残念で萎れお終るだけなんです死神婆達お⚠色んな意味で情けなく銬鹿でしょうもなさすぎるデブス汚ブスです💀👹💩

芋事!死神集り乞食嫉劬狂婆 は党員
党郚のブスの条件を備えおたすね
こんなのに数十名死神婆にタヌゲットに
されおる私 最匷の他ならない!
これだけの残念で自分より勝れた矎女に執着しお
毎日乞食意識しお生き延びるしかできない
死神集り乞食火病悪霊悪魔婆
の嫉劬は矎女の栄逊にしかなりたせんからね!
だけど乞食に毎日蚀から集るのは
卑しすぎお商売人倱栌だし
私の安売りになっおしたっお
誠に遺憟なので
乞食にたかられないように
毎日このデブス汚ブス巚デブス婆
達は商売に知識に埗に䟡倀に売りに自慢に
芋栄にお客様のおすすめに
店のおすすめメニュヌに
カラオケで歌うストックに
店のむベントの項目に
 などにしお
売䞊 商売 䟡倀 
暗く虚しく非モテ䞍人気に生きる巚䜓デブスの興奮事 楜しみ事 快楜 遊び おいしい思い
ドダれる事 優越持おる事 喜び事
アむデア にたでしお
知識経隓倀の無胜無力無䟡倀倢無し巚䜓卑し婆の䟡倀に売りにしおいくので
させなくさせるために 
sns蟞めるこずにしたした
党おは私の財産なので 無償で
盗たれお売りにされおくのは
飛んだ䟵害で迷惑䜕でね!
自分の䟡倀がたったくないのに商売やっおる
死神婆達だから私䟡倀財産盗み狂いが止たらなくお
どヌにもならない!
でも盗んだものを売っおるから窃盗犯ず同じで
その結末は凶悪窃盗犯ず同じにしかならない
でも死神達は私から乞食したもので
楜しみ商売知識話題文章
店のおすすめメニュヌ
むベントの項目にし
ドダツむ䞊げお優越感に浞り
未だに毎日パキおたす
自立する気はれロで自分が䟡倀知識魅力胜力
ある人物になる努力ハナニモセズニ
私から乞食するこずしか頌る事しか考えずに生きおたす
重床自己愛性人栌障害です障害者だから
もうどヌしょうもないです
本来病院治療が必芁な障害者です
病院治療いかないから
生きおる間䞀生他人に䟝存しお頌っおゞブンより勝れた人間貶し有胜な党おは自分の䟡倀にするために乞食に集り狂っおきたす‥
ネットも远われないようにするしかありたせん
只死神集り乞食重床自己愛性人栌障害は
䞀生幞せになれずに死にたす
私远うものは他に䜕も埗れず
それくらい私に執着嫉劬心が
酷くおいるのでどヌしょうもないです
デブスで皌げおない氎商売 人気商売しおる
婆には矎人で皌げおる皆さん気を぀けたしょう!
䜕の意欲もないのに嫉劬され
乞食に狂われ 楜したがりの 芋栄匵りたがりで本圓に人間性が腐り過ぎおおゎミ婆すぎお無理でしょ人類芏暡でこんなデブス婆死神は皆40䜍から今より未来無く腐っおく䜕も磚いおないから腐敗しおくんだよ党おね!
自分で自分の䟡倀 売り が䜕も無い
すがた頭顔圢䞭身しおるのに
商売したい!䜕お高望みの勘違い無䟡倀婆でしかないから!
やめな!お話!ここたでの人栌人間性腐った銬鹿無䟡倀巚䜓で怠け者でもあっお嫉劬に狂う未熟巚䜓でもあっお
商売するには厳しいだけの汚婆でしかないですからね!
このたた続けおも老いがれお萜ちおくだけだから!身を匕くのがみのためでしかないですね!
自己愛は乞食できるから氎商売しおお
そりゃ客にも䞖間にも高評䟡獲れないで終るだけなんです‥はぁ情けない䜕床も蚀いたすが
悲惚な人生は商売は汚婆達の行い人栌がめ぀い反映された事にすぎないのでね
䞻に泣くだけの死神転萜街道転げ溺れ萜ちおも
嘆かずシカタナむ!こずだず思いなね!
こんなにこれだけ死ぬたで
最䜎な卑劣䞋劣極悪非道なこずし続けお
しかも孀児で自力぀けるために
ひずりで頑匵っおる仏のような人物に酷いこずし続けお悪意持ち続けお良いものは党お1぀残らず乞食に狂い続けお誹謗䞭傷も貶し批刀し最䜎にもほどあるこずし続けお
神様も仏様もお倩道様も人間様も
だぁれも死神巚豚婆共の
「願いを叶えおあげよう!」ずは思わない思われない
報われない真っ暗闇沈没人生になるこずは
終わるこずは死神婆自身が党お
招いた遞んだ悲惚最䜎最悪死神人生なんで
誰にも愛されない倧事にされない
死神の願い事は䜕も叶わない!
寂しい虚しい䟘しい暗い転萜
人生しか送れないこずは仕方のないこず!でしか無いので!
自分は良くお他人はダメ!散々人に嫌な思いさせ倧事な楜しい宝に財産になるすべお奪い
死神婆達の䜕も奪われたくない!盗たれたくない!嫌な思いしたくない!愛されたい!倧事にされたい!
は!絶察的に無理ですから!
党郚無理にしおきたのは死神婆自身にすぎたせん!嘆いお萜ちお可哀想な非モテ巚デブスずしお腐っお終了しおください粟々!
お人類に神様に仏様にお倩道様に人間様に思われお終る死神人生しか送れたせん。すべお
死神婆自身が自分でしおきたこず思っおきたこずの結果です。埡愁傷様です。
基本死神婆達の暗いマむナス感情思考行為蚀動
を䞭心に倧きく持っお生き延びおる
人も物も仕事も商売も人間関係も恋愛も
皌ぎも 死神婆ず関わる党おの
物 人 事 状況 
をマむナスに最悪に䞍幞に
腐らせる事しかしない考えないで
生きおいる だから〘死神〙お存圚に
盞応しい呌び名を぀けおる
基本 死神自身も 呚りの皆も 駄目に
しかしないで生きおる疫病神貧乏神死神です
容姿 頭 人栌 顔 
死神婆より色々勝れた物を持぀
有胜 優秀 矎人 人気者 の❗
皆さん気を぀けたしょう❗
死神鬌毒婆の党員これ そばにいたら
地獄よな! 垞に他人の良い゚ネルギヌ劬み
吞い取り䞊げ 自分も他人も運も空気も人生も゙マむナスにする事しかしない
茝く人間ほど呪いの死神悪霊悪魔で
頭 心 人栌 魂 党身 腐っおる

                2024/02/16金🊍店䌑みの日で起きおすぐ芋ちゃった感じですかね1回に枛りたしたが‥本圓凄いよねこれでもただ鍵垢こじ開けお良いもの乞食に集りにキチガむたい䜕お‥もう病気‥粟神疟患者盞手の迷惑䞍快䟵害気持ち䜕も䞀切考えるオモむダル事ができないどんな嫌な思い迷惑かけようず巚豚死神化物火病婆が欲しいものは欲しい酷い情匱で5幎間毎日私の情報知識頌りに商売に盛り䞊がる話題にし巚豚の売りにし優越感高揚感埗おきたから私から情報知識吞匕しないず䜕もパキれないドダれ無くお私からの恵み吞取りクレクレ集り乞食劖怪化物なっちゃっおどヌしようもない‥鍵垢䟵略やめおもXも远いかけ私のいいね♡ずリスト迄貪り吞取り持り尜くしにきおパキちゃっおハむに成っちゃっおるからね‥私から乞食できるものは1぀残らず乞食するためにどこたでも远っおくる‥😱重床自己愛性人栌障害党身関節銖肩ないほど巚䜓䞉十路倜職婆の私の物は党郚死神巚䜓婆のものにしたくお毎日私搟取摂取吞取り吞匕しないず他に感動できるパキれる事柄がなくおホラヌネトスト狂いが続く‥自己愛は病院治療しない限りずっずこうしお厚かたしくがめ぀く卑しく誰に察しおも眪悪感も感謝の心も䞀切の瀌儀瀌節をも知らず持たずに皆に氞遠に迷惑害悪集り乞食䟝存しお生きおく‥😮‍💚🥵👹🐜🊍💩

2024/02/15朚時回っお0:45からの足跡‥💀🐜🊍👹💩🊠

倧䜓時間起きに詊みお 時間私の鍵垢䞍正ログむン集り乞食貪り持り食い尜くしたくお気違っおきおる‥有害老害も良いずころ‥今日も映画芳た感想文章衚珟もなんお曞いおよいかもわからなくお私がよく曞いおる「痺れる」を匕甚しパクリ衚珟文章曞き どヌしようもない‥ 
これだけ曞かれおるのにマダマダマダ私の蚀衚珟力文章力蚀語胜力ストックから欲しがっお時間起きに乞食詊みに狂っおきおやばい痛い気色悪い゚ンドレス無胜無䟡倀巚豚幎寄婆でメむドなっお12幎になるのに毎日暇で私パクリに䜙念がない
自分の頭 心 知識 経隓倀 孊習胜力 知的奜奇心 䞭身 倢 目暙 志 趣味 奜きな人倢䞭になれるこず やりたい事 䜕もなくお 映画の感想文たで他人に頌らないずかけないほど無胜無力無知無情無孊で 自分の売りが䜕も無いのに氎商売サヌビス業に集り乞食するために居座っおるからどヌにもならない集客なんお䞀生ないし䞀生毎日暇で孊習も自分磚きも䜕もしないで 私から客から店から他人から集り乞食物乞い泥棒盗人頌りに䟝存だけしおブクブヒりホりゎ🊍文句も蚀いながら身に䜙る䜙分な匷欲分党郚脂肪になっお酷いだらしない暗い卑屈陰気陰湿巚䜓汚デブス死神婆でいる怠けお有胜者有識者優秀者に集り乞食しお巚豚死神䟡倀が䞊がるこずは盗み存圚にはむか぀き恚み憎み貶しながら䞖界䞀暇な巚䜓婆自称メむドでいるのが䞀生デフォ ‥ 感情 頭 心 実䜓隓 良い知胜頭脳 考え 人栌 もないから それさえも欲しがる‥最䜎の䞭の最䜎だ‥かなしい倧人‥情けない‥無胜䜎脳䞋衆䞋等陰気巚デブス‥本圓に‥䞋等巚䜓乞食化物で腐り終すぎおる

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか