見出し画像

3年前2020.9.1上野巡り

1️⃣9月1日(火)歯医者あとの#上野ランチGO ~SPICEをもとめて~ #curry #御徒町ランチ #上野グルメ #御徒町グルメ   

南インドのカレーはSaraSaraしてました

2️⃣上野御徒町には最先端としてレトロが融合する #ueno #okachimachi

3️⃣🐾 散👣歩 ♪4️⃣ #⛩ 5️⃣お頼み申su

6️⃣魅惑の甘味 #甘味処 #uenosweets  

7️⃣和田アキ子殿のオシャレなペン立てに違いない!ていつも思って見てるw

8️⃣ #アメ横 で巨峰 携えた♪ #🍇 

9️⃣バチボコ 喜Bee記念⸜(๑•᎑•๑)⸝♡

※とても 良い 9月の始まりになりました自分の心が喜ぶ事をして生きるのが
やはり人間には良い気がします
自己犠牲してきた時期が長かったから
まだ違和感あるけど悪い事なんて何も無い誕生からこんな風に生きられたら幸福なだけでしかない
自分が燃えてないと 回りも照らせない
ライトや電球やロウソク の様な人であるために 自分が1番燃え 輝いているために 喜び沢山集め 笑顔でいる必要がある
人々は大抵 厳しく抗 けど 全て 糧にして育 痛みも輝くための痛み にするRU✧︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?