2020.5.28緊急事態宣言50日目そして解除1日目ノ日

1️⃣今日も今日とて とて
#アイスクリーム #🍨 #🍦 #ソフトクリーム #softcream  
ミニストップ の さくらんぼ むっちゃ濃厚で美味しかった🎵 ミニストップ デザートも間違いない!ょNE!
おねぇさんが間違えて バニラソフト作っちゃって 間違えたから 食べて! て渡された‪w よってミックス 食べたのと同じになったけれども 結局 バニラも上手くて
食べれちゃった(๑´ڡ`๑)
よって我のお腹は今 ソフトクリームで満腹です
明日まで何も食べなくて 大丈夫そうです(´°ᗜ°💧) ミニストップのソフトてコーンの底迄たっぷり詰まってるからさ 嬉しいんだけれども
2つはは初めてクリアした!(〃´o`)フゥ…

2️⃣ の.. 巻 ..BrotherZ«٩(*´ ꒳ `*)۶»💟カワタン

✱どすっぴその我 #眉毛 ないです... #アートメイク 考えてます とても痛がりで
ビビりなので 数年考え中ですが‪w💧
よく普段から 色んな人に遭遇するし
お風呂良く行くし メイクしてる時あった人は街中で私が通りすがろうと 全く 気づかないし‪w
あるペットショップの人は化粧してる時行くとバチボコ話かけてくるのに すっぴんで行くと...ガン無視かましてるし...😑...‪wあいつ同一人物だと思ってねぇんだな凸 と‪w
今全身脱毛もストップしちゃってるので

再開して 終わったら 次 眉アートメイクやったりたいと思いやす
無礼失礼なスタがいない所で
✱双子座新月から 解除もあったし ADの案件もぼちぼち入ってきました
自分の座席 勝取るために 日々研磨 邁進 頭 心 身体 精神 etc 鍛えあげるのみ✧︎

我からのお知らせは 以上だす‪w
人間界の皆様は #緊急事態宣言解除 されて 何かハッスルぅ~ なさってますかぁ~?
何か #おいしいもの 食べましたかぁ~?

会いたい Qun 飼いたい Qun

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?