見出し画像

令和6年2024年🤣初笑いWA💥

やばすぎた すごすぎた 放送ギリ 過ぎた わら
相当笑わせてもらいました 
永野さんにしか話せない なせない芸であり ショーである 
最近は プラス 永野 さんがバラエティにいないと 物足りなさを感じるほど
永野さんはもう 落ちることはない
このまま 何があっても しがみついて 生き残ってきた芸能界に 死んだ目して 一生毒吐き続けていてほしい わら
ラジオ#5 では 泣きました 
永野さん 色々 思い悩み病んで 黒い大人達に 頭 胸 痛み 沢山泣いてきたのだと …痛感しました
それでも 諦めず 続けてきた 世界に 今注目が浴び 永野さんにしか 座れない席ができ ゴールデンや レギュラー など 決してなれなかったけれど
こうして 私みたいなものにも 笑いと涙を届けることができてて 間違いなく!
輝いています!永野さんの絶対的な玉座が置かれました! あっぱれです!
私は しがみつけもしない 存在になりました… もう 席など 望む事も許されないほど の干され方をしました …
なので 紆余曲折 挫折栄光 虐げ 悲痛
乗り越えて 今 笑いを 届ける 仕事に しがみついて生き残ってる 爺さん芸人 永野さんにも 託す!わら
私が できなかった 成し遂げることができなかった しがみつく事もできずに
消え去ることしかできなかった世界に 
メディアに 生き残る事ができてる 永野さんにも 私ができなかった入れなかった望みを たくーす🌠
わたくし 追えるものは 追いますから
御健康とますますの御活躍と御多幸をお祈り申し上げま m(_ _)m
何があっても!闇を病みをも抱えても生き残って 笑いをくれて 感動をくれて ARIGATOUの気持ちですm(_🎀 _)m
もう 絶対に取られない 席ができて 
本当に ㊗OMEDETOU🎊🪑✨
沁みるは (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)👇

っん
デメリットファイヤー 🎵

彼にも心奪われました わら 
 今でも 思い出し笑いが続いてます
私にはない才能 知能 を持っている
破天荒キャラだから 羨まです
漫画家で言うとこの 
古谷実 とか 谷口崇 さんの頭脳を持つ
天才肌の 人 私には一生ない才能なので尊敬します 彼にも注目していきます
手相をチラっと見たけど 多分 良い立派な家柄のとこの子だよね!
彼にも生き残って欲しい!👼🍑✨
存在してくれて 芸人してくれて 
💕有り難う♥
皆私にはあたりが厳しい中欲しいもの集りに集る
自分だけの得になる欲望満たしすために
下手物集り乞食に近寄る下衆者ばかりの中で
私に 
笑いの時間を与えてくれて有り難う♥

わら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?