見出し画像

3年前11月東京カフェ巡り☕&色々(SIDお笑い占い師📰等)

あなたが顔と思ってずっと見ていたこの顔は…実は…
後頭部でしたぁぁぁぁぁ…
By野田クリスタル (爆w)
はいどぉもぉ色々でテンションが奇妙になってるどーも我です御今晩WA☽・:*

1️⃣CafeのTimeも異次元tripできる至福の時間( ¯﹀¯ ) 

♨️湯ったり した日は久々に眠れた心身整えるの大事 身体と精神は連動しているからどちらかが崩れていたら全身全能崩れてしまうので両方のメンテナンスが必須なんです…
だから体動かしてないデブとか引きこもり無職とか…頭心泥々してるし
全面全身汚ブスでしょ!
活き活き生きるも努力無くして獲得できず…ですね⛑️

2️⃣この話が言の葉がものすごく胸に浸透してくる…でもみんな成功者が好きだよね…キラキラしてて挫折や失敗とかに無縁に見える今注目されてバリ活躍してる人に憧れてるのかものにしたいのか応援してるのか…皆そんな #成功者 にイイネしまくっていて…我はいじける…けど…我は今 #挫折者 でしかないからしょうがない…まぁコレは㊙️でやってるから知る人ぞ知るで良いアカウントだから良いのだけれど…無名で皆に知られてもリスクしかないからね…タダでさえあんな死神鬼婆爺にストされてるのに…それはさて置き…でもみんなその人達が何かあって顔体型崩れたり明るく振る舞えなくなったりセックスできなくなったり挫折しても 好きでいる?応援する?実際挫折したらほとんどの人が離れてくのが現実だからね…深いキズと闇を抱える事になる…でもそれが大抵の人類であり現実社会世界だから…繊細な有名人は苦痛を抱えながら仕事をやりこなしてる…薬やらないとやってられないのが心情だから蔓延してる…悲しい世界…人は皆…薄情…イヤ…無情…でもここに書かれてる様な人に溢れていたら確実に自殺者は減る世界になるよね…我は…誰が見ても目にわかる成功者になることも大事だけれども…周りを自殺に追いやったり薬中に負いやったりするならば…意味のない成功者だと思う…人類を周りをそうさせない成功者に成らないならば…
画に記してあるような…
そんな希望の人で在りたい切に🍵

3️⃣いつぞやのハロウィンsweets御いしゅうございました💮
造り手のやさしさが伝わる御味♡

4️⃣いつぞやのお台場
上島珈琲 モンブラン🌰
Lightの丸がcawaii〇

@台場ダイバーシティ

5️⃣まじ旨 かった♪

6️⃣よく買いにGoする ちまき もち米♡ˡºᵛᵉ

7️⃣いつぞやの タリーズアイス この箱も好き
景色空間込で嗜めれるCafeや店て
。oᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡よNe♪

8️⃣マオ殿がぁぁダイさんにぃ占ってもろてるぅダイさんの才能発掘したの我のが先だからァぁぁつって‪w
最初何だこの人人の目見ないで話して失礼かよって思ったら…
宇宙とガチで交信してる‪w
とか言って(爆w)たよね
我はダイさんに占ってもらって頂いた言葉で化学反応が起きたYO!
思うようにやりたい事スムースにはやれてないけれども…
自信を在り方を取り戻した☺︎︎
それは大きな化学反応だった⚗️🧬✨
結果とてもARIGATOoOダイさん♡
てなった☺︎

❾OMG… #自殺率

❿哀 … #失業率

※本当は今日晴れだったら新スポGOしたかったのですが 生憎の天気だったので
聴き逃しニューヨークradioてました
2人はほんとにお笑い好きで芸人が好きで良い兄貴達で良いね!
そして芸人のみんなが日々どんな思い抱いて戦い方してるのかそれぞれ本気で頑張って挑んで芸人してるのがわかって
日常人生のエピソードなど掘り出して聴いてとても面白いし羨ましだし素敵だし笑うし重宝番組DAWA♪
番組開設してくれてARIGATOOOOU☺︎
多謝🌼*・

とりま今宵も良く眠れそうですann0聞きながら好きなアーの配信見ながら
♪周波数合わせればー君はひーとーりーぼっちじゃぁなぁイィ~♪ 良い歌 泣ける
して やまだひさし氏 の声がE〜╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

な夜を御送りしておりやすが…
何か問題でぃも?土
日は混むし家族地獄になるので
見逃し聴き逃し観てお笑いと知識と色々己に詰め込みたいと思いやす٩(・∀・)٩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?