見出し画像

結婚式、どうしよう

結婚して半年以上たちました。

コロナのおかげで、結婚式ができていません。

さらにありがたいことに妊娠もして、さらに結婚式というもののハードルががってしまいました。

「私たち夫婦だけが大変」ってわけでは決してないし、これから結婚していく友人はもっと大変だと思います。

だけど、いろんなことが制限されている現状、なかなか悲しいですね。

親のコロナに対する心配もわかるけど、なかなか自分たちの意見を理解されないことも悲しいです。

我がままばかりな我が家で申し訳ないとも思う。

どうすれば、みんなが納得して
全員に祝ってもらえる機会となるのでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?