薄い

こんばんは。
帰りです。
今日も遅くなってしまいました。
早く出勤したというのに残念です。

今日は職場で言いたい放題でした。
感情が爆発してしまった。
課長さんは大変優しいので聞いてくれて色々声掛けてくれましたがヒステリックになってあーだのこーだの…。
恥ずかしい。
1時間ほど無駄にしました。

役職もなく営業経験もないのに、気づいたら上に立たされて何も分からないのに謝罪イベントばかりで疲れてしまいました。
明日朝起きて心が折れていたらごめんなさいと、謝ってきました。
優しい後輩に助けられなんとか生きていました。
ほんとに自分は上に立つべきだとは思わないんですよね。
ギリギリでなんとか保っていましたが、明日は出社できるのか。
こういう時は次の人朝が1番しんどいんですよね。
頑張ります。

まともにご飯が食べれなくなってきました。
食欲なし。
抜け毛もひどいんですよね。
なんであの時辞めてなかったんだろう。
後悔ばかりしても仕方ないですよね。
誰にも相談できないのでここで書いてる辺りも寂しい人間だなぁと思います。

明日は金曜日なのでまだまだ気が楽です。
これが火曜だったら終わってます。

帰ったら洗濯しなければならないという最悪のイベントが待ってます。
なぜ昨日やらなかったんだ…。
後悔ばかりの今日ですね。

いつもの目もちょっと手抜きで描きました。

今日の私は薄いです。
思いついたのが薄いでした。

なんも面白いこと喋ってないんですが、今日はここら辺にしておこうと思います。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?