はじめてみた

こんばんは。
初めまして。
帰り道です。
本当だったらTikTokで日記をつけているのですが、帰りが遅くて大きい声を出せないので流行りのこれを入れてみました。

どうしてもこういった文章は仕事のメールを打っているようでかしこまってしまいますが、できるだけ語りかけるように書けたらいいなと思います。

というわけで、軽い自己紹介したいと思います。

247と書いてニシナと申します。
20歳高卒OL社畜です。
YouTuberや舞台役者を目指してました。
今は人生迷子中です。
メンタル最弱です。
多分メンタルの強さをHPにするゲームがあったら戦闘シーンに入った時点でひっくり返ります。
ジャンキーな食べ物とチーズが好きです。
今日もてりやきマックバーガーを持ち帰ります。

と言った感じです。

一般人ですので面白いこと言えるか分かりませんが精進します。

あと比較的ネガティブなことを書くつもりです。
宣言しといた方が見てくださる方も安心ですよね。(?)

急に話変わるんですが、お盆を早めにとったので今日明日は出勤なんです。
なんか年々こういう年間行事みたいなものから無縁の人になってます。
コロナのせいで出かけられるわけでもなく、実家も帰る予定は当分ないので休みは家に篭もるばかりです。

引きこもりのくせに寂しがり屋なので、盆休み何もしなかった分これからの8月中の土日、予定を無理やり作りました。

思えば高校の時は時間が足りないくらい、あちこち走り回ってたのですが社会人になってめっきり減りました。
あの頃はお金も出かけられる時間の制限もあったのに不思議です。
大人になるってこういうことなんだなぁ…(?)

今日の仕事中はずっと気を張ってました。
特に大事な案件があったとかじゃないんですけど、感情の沸点が異常に低い日だったので、何か言われただけで泣きそうだったし、面白くなってました。

まだ、気にしないで過ごしてた頃はあまりにも喜怒哀楽の緩急が激しいので周りは困惑してたと思います。

今日はよく生きれました。

そんなこんなしてたらもう家でてりやきマックバーガーを広げてます。
のどごし生と共に明日に備えようと思います。

ここまで意味わからない文章にお付き合いいただきありがとうございました。

もし良かったら暇な時にまた見てください。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?