見出し画像

私のペンネームの由来

AV男優の森林原人さんが大好きです。ファンです。お慕い申し上げております、森林レナです。

そう、私のペンネームは彼への尊敬を込めて拝借しました。レナっていうのは中学校時代の同級生の名前で、カタカナの名前って珍しくて可愛いなぁと思っていたので。髪が長くて賢い魅力的な女の子でした。

森林原人さんは、偏差値78のものすごい名門校筑駒に合格して、その後専修大学に入学したものの、中退してAV男優になった変り種です。『道を踏み外したと言われているけれど、自分では天職を見つけたと思って幸せです』とおっしゃっています。

私が森林原人さんのことを知ったのは、ポルノからではなく、女子スパに連載されている「森林原人の性活相談」を読んだのがきっかけでした。今も連載されているはず。会員登録が必要だけど、無料なので興味のある方は是非。

森林さんの何が素敵かって?

彼の頭の良さ、そして品の良さ。女性に対する視線の暖かさ。森林さんの性に対する考察は、彼があまりにも頭が良すぎて、含蓄がありすぎて、ちょっと理解するのに2、3度読まなければいけない事もあるのですが、それもいい。

「AV男優でこんなに知性に溢れた紳士が居るんだ!」って目から鱗でした。いえ、AV男優に偏見があるわけでは無いのですが、なんせ9000人以上の女性とセックス している人ですから、なんかもう色々冷めきっているのかなあと思ったら違うんですよね。

森林さんは謙虚で、女性に対する尊敬があって、『心で繋がるセックス は人を幸せにする』とか、『結婚・愛・セックス をセットで考えるからややこしくなる。分けて考えなくてはいけない』とか、ただやりまくるだけじゃなくて、自分の性経験を振り返り掘り下げて考えることにより、そこに意味を見出して、自分の人生を豊かにしていく材料にしたいと考えている私の師匠的存在です。

セックス だけなら猿でもできる。

そこから哲学を生み出すのは、人間ならではですね。

(それが果たして幸せなことかどうかはちょっとわからないのですが、、、、笑)

(あ、因みにしみけんさんの著書「光り輝くクズでありたい」もすごく面白かったです!ウンコ食べるとか、さすが一流になる人は振り切ってるなぁ、、、、)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?